忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本編に10年後登場希望…!

黒曜一家大好きです。
復活は単品だったら獄、カプはツナ獄、団体(?)だったら黒曜が1番だったりする。
このシーンは原作読んだ時もすっごい感動したよー(つд`)゜・。゜

でもアニメはこんな重要回で作画崩壊をやってくれた…(さすがに五話まではいかないけど)
前回は良かったのに…!
あの4人集合の絵が好きなんだけどさ、あまりにも残念なので代わりにマシな犬チャントップで。

骸様カッコイイ良かったけどさ。でもさ。有幻覚で現われる前のムクロウが喋るたびに笑ってしまう…っっ
美声だし台詞もまぁカッコイイこと言ってるんだけど…だって姿がフクロウなんだもの髑髏ちゃんに抱っこされてたりするんだもんっっ爆笑

来週は+10お兄ちゃん登場!(今回もちょっと出たけど)
そしてもしかしたら+10スクベルも出るかな…? 



応援団いいよね。
ブレザーの学校は衣装どうなるんだろ?学ラン…? 

もしリボの世界の住人になるなら、ツナ達のクラスメイトか並中野球部のマネージャーになりたいです。
そんで武に「サナ先輩」って言われたいっっ後輩武萌えっっ
きっと贔屓して可愛がる(*´∀`*)

それか大人リボ様の愛人でもいい。
カプ好きなせいか恋人とかより愛人位置の方がしっくりくる。
他、愛人になるなら+10ツナ様とかザンザスかなっwwやっぱ"ボス"でしょww

でも恋人にするなら雨の守護者ズがいいです。この2人はカッコイイ男前。 


リボソートは見掛けてやったことあるけど、ワンピソートって無いのかなー?
ちなみにリボソート結果一部↓

1獄寺隼人
2雲雀恭弥
3沢田綱吉
4大人ランボ
5ランボ
620年後ランボ
7六道骸
8ボンゴレI世
9山本武
10Dr.シャマル
11スペルビ・スクアーロ
11ベルフェゴール
13ディーノ
14城島犬
14柿本千種
16クローム髑髏
17野猿
18笹川了平
19リボーン
20γ


ツナ獄ツナ獄ばっか言ってるけど、単品だったらバリ様が獄に次いで好き。だって黒髪学ランツンデレ(というかツンツン)美人…!
あんま話題に出さないけど実はランボ大好き。5歳ランボはもちろん可愛いんだけど、15歳ランボも可愛いよヘタレwwそして黒髪ww
ムックは単品とかボンゴレ守護者とゆーよりも、黒曜組としての方が好き。今回のアニメみたいなね!
初代様はカッコイイカッコ良すぎる。
山本は結構最近株上がってきてますね。
オヤジ'sではシャマルが1番好き。何だかんだでカッコイイよあの人。
スクとベルはどっちが上かまだ順位付けらんない2人とも好きだッ…!
ディノさんはたぶん中学生時がより好き。もちろん現代も30代もカッコ良くて好きなんだけど!
犬と千種もスクベルと同じく。一緒にいるのが好きだなー。カプじゃなくてコンビね。黒曜は基本カプ考えないから。
髑髏ちゃんはリボ女性キャラNo.1。
野猿カワイイ。
お兄ちゃんは未来編きて1番の出世キャラ。
リボ様は早く大人姿が見たい。
γはアニメ声がヤバイ。あの声は反則だ…ッ!!そして最近の本編でさらに好きになった。


作品問わずだと、1ルフィ 2快斗 3獄 だよ。
船長は別格だから。ワンピという作品自体別格だから。
PR


「貴様の覚悟 しかと受けとった」

ジョット様ーー!!!!!

もう今週のアニリボはこれに尽きますね!カッコ良すぎるっっ悶
声は浪川さん!ちょた!(庭球)

*
結局今日は1日家でゴロゴロ。鼻風邪が治らない…悪化はしてないが良くもなってない…。
久々に狙10やったり(獄ルートクリアした!)リボ読み返してたりしてました。
明日は出掛けたいなー。


あーカラオケ行きたい。前の土曜行ってきたけど。たぶん次の土曜も行くと思うけど。
獄ソロ早く配信して欲しい。そん時は[獄→ツナ]の順に歌うよ!てか私ツナ曲歌うんで誰か獄歌って下さい的な。むしろ私聴いてるんで両方歌って下さい的な。

最近はカラオケ行く度にじょい歌ってる。まぁ行くメンバーがメンバーだからね;
よく遊んでるマイミクさんとは必ず始めにじょいります。
「HEY!」とか「ホームラぁぁあああン! Let's go!」とかちゃんとあの通りに叫ぶよ!笑
ここ大好きなんだよー!いっちーもすぐるもカワユスな(*´∀`*)vv


「ムキになって無茶する君に ぶつけたかった気持ちを」はymgkですよね。うん、ここは認めるよ。
リボコンでもsgnsがお互い指差し合ってたし。会場悲鳴。

獄「君の心まで飛んでゆけ」
山「ダイナマイトも白いボールも」
二人「遥か 大空の向こうで 待ってて 誓いの Ah スターライト その日まで」

↑は2人からツナへだよねーvSANDOとかじゃなくて友情がいいなっこの3人はvv


ついでだから獄ソロ曲の話も。

▼獄綱獄

最後ですー++

てかホンっっト楽しかった!!そして終わった後はすっごい寂しかった…(;_;)
もう今年が終わっちゃった気分でした。
きっと今年一番の想い出。
早すぎるけど。
そのくらい楽しすぎたんだ。

▼サナ的☆リボコン感想レポ

続きー

ちなみにサナのGW最終日は丸一日このレポを携帯からポチポチ打って終わりましたw
書き終わった後の達成感は今でも忘れない。笑

▼サナ的☆リボコン感想レポ

続きー

なんかレポ読み返すと当日の感動を思い出すよ…!
あの夢のような日に戻れるものなら戻りたいっっ><

▼サナ的☆リボコン感想レポ

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]