忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「貴様の覚悟 しかと受けとった」

ジョット様ーー!!!!!

もう今週のアニリボはこれに尽きますね!カッコ良すぎるっっ悶
声は浪川さん!ちょた!(庭球)

*
結局今日は1日家でゴロゴロ。鼻風邪が治らない…悪化はしてないが良くもなってない…。
久々に狙10やったり(獄ルートクリアした!)リボ読み返してたりしてました。
明日は出掛けたいなー。


あーカラオケ行きたい。前の土曜行ってきたけど。たぶん次の土曜も行くと思うけど。
獄ソロ早く配信して欲しい。そん時は[獄→ツナ]の順に歌うよ!てか私ツナ曲歌うんで誰か獄歌って下さい的な。むしろ私聴いてるんで両方歌って下さい的な。

最近はカラオケ行く度にじょい歌ってる。まぁ行くメンバーがメンバーだからね;
よく遊んでるマイミクさんとは必ず始めにじょいります。
「HEY!」とか「ホームラぁぁあああン! Let's go!」とかちゃんとあの通りに叫ぶよ!笑
ここ大好きなんだよー!いっちーもすぐるもカワユスな(*´∀`*)vv


「ムキになって無茶する君に ぶつけたかった気持ちを」はymgkですよね。うん、ここは認めるよ。
リボコンでもsgnsがお互い指差し合ってたし。会場悲鳴。

獄「君の心まで飛んでゆけ」
山「ダイナマイトも白いボールも」
二人「遥か 大空の向こうで 待ってて 誓いの Ah スターライト その日まで」

↑は2人からツナへだよねーvSANDOとかじゃなくて友情がいいなっこの3人はvv


ついでだから獄ソロ曲の話も。

▼獄綱獄

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]