忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でもとくに書くこと無いー…!!!

カラオケ行きたい。
乙女道行きたい。
ツナ獄漁りたい。
獄受け漁りたい。
山ヒバ漁りたい。
ヒバ受け漁りたい。
快新漁りたい。
グッズとかも見たい。
執事喫茶とか男装喫茶とか行ってみたい。


昨夜、新たに素敵ツナ獄文サイト様を発見してベッドの中で読んでたww(携帯)
オフでも活動してるみたいww本欲しいっっ

てか最近遅寝遅起きでダメだ…|||orz

夏休みがあと2週間ちょっとしか無いことにさっき気付いた。
信 じ な い 。

あ、カレンダー捲って無いや。
来年はもしかしたら買わないかもな…。買うとしたら原作リボ、かな。。

PR


▼※ワンピ51巻SBSネタバレ

尾から食べる派

久々に食べたv

弓道部時代には部活帰りによく1年部員で食べたものです(懐)

くりーむが好きー(*´∀`*)
今日は季節限定“抹茶あん”vv初めて食べたvv
うん、まぁ抹茶に惹かれたから食べたんだよ!笑


今日は読むべきものが4つもあって嬉しいケド大変…っ
だからといって明日に回すなんて耐えられない。ちゃんと今日読みました。
帰りにコンビニでサンデ(コナソ)&SQ(リボ小説)を立ち読みし、本屋でワンピ&リボ新刊を購入~。

とりあえずワンピのみ感想いきます。
他はここでは割愛。あーでも一言ずつ。

サンデ≫くど…ッ!悶
SQ≫まぁ簡単に言えば了ヒバ馴れ初め話ですね。←
リボ20巻≫表紙カッコ良すぎるそして今すぐはせ参じろ右腕!!!


ミクシの祝ワンピ500話&50巻到達記念イベに参加しましたv

▼ワンピ50巻(オマケページのみ)

ブログ用に1枚撮るつもりが、結局微撮影会になってしまった;
あ、撮って欲しい部位とかアングルがあればリクエスト承ります(笑)
てかこれ絶対生で見た方がいい!画像より何倍もカッコイイからッ!!!

▼部屋に太陽所持してます。

剣豪ww


 

今年はちゃんとお祝い出来なくてゴメンよ(((つд`)゜・。゜
今日はマリ藻パワーで模試頑張ってくるから!(どんな

ゾロは友達ってか悪友にしたいキャラNo.1ww
麦わらの一味に入ったら、彼をからかって遊ぶ事を日課にしたいです。

**
誕生会レポ楽しみにしてますーvv
来年はまたゾロ誕off参加したいなっ

今夜もう一記事くらい更新するかも。バトンとか。
帰りにケーキ買ってこよー



☆戦利品☆

8月8日(水) 天気:晴天

行ってきました鎌倉JACK!!!!

たーのーしーかったー(*´∀`*)vv
お天気にも恵まれ、正に航海日和。(でもやっぱ暑いヨ)
イベ行く度に、ワンピ仲間さんに会う度に、ワンピっていいなぁ~と改めて思います。
そんな素晴らしい作品に出逢えて本当に良かった。

あい らぶ ワンピ www


詳しいレポ書きたいトコだけど、すいませんパスっっ!
画像あると下手すりゃ夕方まで掛かるから私;;他メンバー様にお任せします!
気になる方はリンクから飛んでください。きっと素敵なレポが読めます。
私は撮った画像の一部に簡単なコメのみで~

あー!集合写真撮れば良かったー!!!
後悔…orz

renちゃん、ハナさん、響さん、てくのさん、るり、まみさん、琉媛さん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!

次はゾロ誕ですかね~あと三ヶ月先だけど。参加出来ることを祈る…!

****

renちゃんたちとお別れした後は、ハナさん&響さんとカラオケご一緒させてもらいました~v
唯一の“夏休み”をギリギリまで遊んでいたかったの!

カラオケはいつも通りワンピソング中心のたまに他アニソン。(当然のように100%アニキャラソン)

ハナさんがこの前のアニコナで平コに反応してくれたからちょっと推してみる。
でも最終的にゾロルに勧誘される(笑)

受けコナンだったらショタかも(笑)>ハナさん
私はどっちかというと攻めコナン派です。江戸川。平コよりコ平だったりしちゃったり。でも原作(やら映画)は平コだと思ー

カラオケよりラスト10分~帰り道が盛り上がったり。あーこの話の続きがしたい。

別れてからも帰り道とか風呂とかで考え、ベッド入ってからも考え…
なかなか眠れなかったです。(バカ←その上イタイ) 


▼*画像集*

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]