忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





待ちに待った新刊++
君僕はチェックしてたけど、バテリも発売してたのねー。
バテリは明日の待ち時間に読もうv表紙の巧(*´д`)
てゆかドラマ化してたんだー。漫画しか読んで無いもんで;原作も実写もノーチェック。

以下、君僕#5の話。

表紙よりカバー裏の絵が(*´∀`*)ww
PR


▼※ネタバレちゅーい

・江戸川かっこいいなオイ!!!
・あー私も助けられ鯛!!
・「キミ」とか言われ隊!!
・やっぱ一反もめんに乗って戦う鬼太郎が好きだv
・バレリーナ江戸川(違
・脚ブラブラしてるよー!
・江戸川ボイスで「タオルさん」
・グルグルされて目が回っています!


男だ一反もめん!!!




観た。

ちゃんと録れて無かったしねっ!
重要な回いつもこうなんだけどⅢorz
ようつべにて。


これ…

K新でもいけると思った。(おま

もちろん、LがKで。
月の反応が新っぽいよ。
 

次回M・N登場なんですか?(予告観れなかった;;)
Nの声本当なのかな~??


歩きながらだったからブレた;;サンジくん細っ!そしてナミさん見えr…
チョパいたー(笑)


もう今日はこれに尽きる(笑)

素晴らしいダンスをありがとうございますN井さん。←
しかも二回も。
素敵でした大好きです。


ってことで、

行ってきましたアヌメフェア!!!


待ち合わせ場所まで迷わなかったです良かったです。
駅は思ったより人少なかった。
まぁここ来たの昨年の夏コミが最初で最後だったし。あれに比べれば、ね(笑)


ワンピステージ2回とも見た!
場所はステージ近くだったよーvvでも端だったから声があまり聞こえないⅢorz

2回目はテニプリステージ(リョマ@皆川さんvs跡部@諏訪部さん)と重なりまして;;

もう“リョマvs跡部”と言うより、“ワンピvsテニプリ”でしたね(笑)

ステージから声優さん達が互いに叫んでたり(笑)
当然、ワンピのが勝ってたけどねーvv(テニプリ嫌いじゃないけど、ワンピとなれば話は別)


まぁ詳しい事は他の方のレポへ。(おまっ
説明下手なんだもん…(泣)

あと一つ言うならば、

中井さんは絵が上手かった。



1回目と2回目の間に鬼太郎ステージもありまして。

みなみさんボイスを聴き取るのに必死でした。←

つか、ねずみ男は高木さんなのねー。調べてみたら、鬼太郎・猫娘・ねずみ男以外はキャスト変わって無いみたいです。
鬼太郎アニメは画が綺麗だ!猫娘すっごい可愛いよ!
放送開始日は邂逅日だv

ちょっ…!ってか、次アニワンぢゃん!!鼻ップ出るよね!?
うわっ…最高←


プリキュアステージとか。ルージュが男だったら好きだった。←
サッカーしてる姿ふつーにカッコ良かったよ。
ココナッツだったら、たぶんココ派。

スタンプ~*海賊コス江戸川カッコイイよね!!!

コナンはとりあえずスタンプ一つだけ押して来た。景品はポストカードみたいだったから、まぁいいかなと。ステージで疲れて歩き回る気力無かったし;;WHFで十分見たしね。



ビックサイトを出た後は、昼食取りに渋谷へ。もちろんサ●ゼ(笑)そしていつも通り腐トーク(笑)(この時が一番好きだv)

その後はま●だらけへ~。
渋谷店初めてきた。(←行こうとしたけど迷子になって結局辿り着けなかった人)
今回は控え目に4冊購入。相変わらず快新本少ない…orz 平新ばっかだわー。とゆーか平コ?私どっちかっつーとコ平派なんd…
快新サークル少ないわけじゃ無いのにね。平新と同じくらいあるよ(ね?)。何故だー。

つかさ、私がそこ行く時って、必ず同志の方がいらっしゃるんですが(爆)
コナン棚はワンピ棚に比べたら狭いから探しにくい;;(向こうも同じ事を思ってるだろう)
何これ。その方とお友達になれと神様からのお告げ??(ェ
あー地元にいないかな~同志様。校内にいたら一番いいんだけど。

10月にある快(K)新(コ)オンリーのペーパーあったから貰ってきたv行ーきーたーいー。大大本命だし。4月のはあくまで“Kコ”だからね。好きだけど。とにかく、この二人が好きなんだ!
しかも10月のは《16才以上禁止》だしね~あはは~vv

オンリーは「天国」(ハナさん談)らしいからね!(笑)あー行きてェー。
スパコミも行きたいんですが。行くとしたらコナンの方で;;ワンピは金と時間に余裕があれば行きたいけど…。
公式イベはワンピ、同人イベはコナン優先でいきマス。

レジの人が跡部コスだった。


そして解散。

ハナさん、響さん、るり、ステージでご一緒したてくのさん
今日はありがとうございました!!!


*****



これの発売日、私の誕生日なんだよね(笑)
でも…買わないかな;;なんか絵微妙だし…。キッド出ないっぽいし。(重要)
誕生日プレゼントとしてBンダイから送られてくれば一番いいのに。←


観ました。
声いいね!イメージ通りで。
早く髪おろしてくれないかな~vvv

今回はこのアレンの可愛さにヤラレました。(画像参照)
可愛いな…ッ!もう最近可愛い男の子に弱いです。年齢は16,17でお願いします。
…アレンって何歳だ…??





HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]