忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日観てきました『NANA2』!!
松山くんがいなかったのは残念だったけど…でも結果、本郷@シンにハマって帰って来ました。笑
だってめちゃくちゃ可愛いかったんだってばよ!!!←

以下感想。
でもネタバレあまりしてないです。たぶん。

(書き終わってみたら。見事にシンしか書いてねェー;;)

PR


▼Read More…?

12月2日(土)

行ってまいりました、「勝平&金谷のディ/ナ/ーシ/ョー」(←や、なんかいろいろと恐怖が…苦笑)!!!


感想はですね~何だろ…もう…

近っ!!!みたいな。
いるよそこに!!!みたいな。
え!公録ってこんな近くでやるのッ?!!みたいな。

いやもうホント近かったんだってば!
開場の時「靴を脱いでください」って言われて、
「え?和室?畳??」
んで、入ってみたら、もう……普通の家?勝平さんたちの部屋に遊びに来ちゃったvってな感じで。

椅子が並べてあって、その奥(と言ってもすっごい近い。目の前。笑)に収録機械やらお二人が座るソファ(?)が置いてあって。

なんともアットホームな空間でした。笑
や、私は大好きですこういうの!!

ってかね、普通にいるよ。
入ってすぐに、椅子の横に、壁際にカウンターがあったんですよ。お酒とか飲んだりする。
もう普通にいるからね。勝平さんも金谷さんも。普通すぎて「え、勝平…さん?」ってな感じでしたから。笑
だって声掛けようと思えば余裕で出来ちゃうよ。…私は出来なかったけど。苦笑


そんな感じで19:30頃に公録始まりました。グダクダと。笑 “頃”って時点で…ね。笑
まぁ勝平さん曰く、「公開録音」じゃなくて「録音公開」だそうですから。笑

あ、その前に皆で乾杯を。うちらは飲み物買って無かったけど;;

あとね~。隣にいた方がワンピスキーだった!!
携帯にチョッパー付いてて。ってかそのチョッパーがすっごい可愛いvv顔が変わるの。初めて見たよ。
3人でワンピトークしちゃったりvWJ買われて無いらしく、でも「手配書のサンジが…」の情報は得てて気になってたという事。ネタバレしていいから教えて!と言われたから教えちゃったw笑 もうあのサンジは…ね;;
でもやっぱこれは実際に見た方がいいですよ。サンジスキーさんにはショックが大きいかもですが。ホント心中お察しします。笑
ちなみにその方はゾロスキー様でした。
またいつか何処かでお会い出来るといいですね!(ここの存在教えて無いけど)(いろいろ検索して辿りついてたら凄い/笑)(その際はぜひコメントをv)

ほんとアットホームな雰囲気でした。
楽しかったvv
なんと言っても勝平さんの生歌が聴けたのがね!!しかもあんな間近でね!!

一緒に行ってくれて本当にありがとうみきちゃん!!
ただ一つ心残りなのは、みきちゃんとあまりコナントークが出来なかったな~と。少しはしたけど。迷宮楽しみだねv
もっとコナン話したかったな~でもいざとなると出てこないもんだね。笑 いずれまたゆっくりとv
ってか“ワンピスキーによるコナン語り隊”とか無いですか?
あくまで一番はワンピで。だけどコナンも好きなんだ!みたいな。


ってか前置き長ッ!!(←前置きだったの?!)
では、公録内容も書きたいと思います。一応ネタバレなので追記で。

あ、でもその前に一言!

ワンピスキーは聴いた方がいい!!っつか聴くべきだ!!聴きなさい!!聴け!
!!(命令形)



▼Read More…?



・東の名探偵も得意だろうね
・ここ(画像右)腹チラするべきだと思う(まがお)
・ってか目暮?!!!!!
うわー!警部が悪だー!!爆笑
・あの噂(キャスト)本当だったねー
じゃあ江戸川も期待できるかも?!

デスノちゃんと録れてた良かった!!



▼Read More…?

何このカワイイ子…ッ!!!

私もアレンに抱きつき押し倒しt…


11/14Dgure

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]