忍者ブログ
2017 / 08
≪ 2017 / 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 / 09 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自己満記事。
自分がカラオケ行く時に便利だからという理由で(笑)
まぁ一応覚えてるんだけど。

カテゴリーだけ作っておいて、前のblogからまだ記事移動して無かった;;
ついでだから少し編集。

間違ってるトコもあるかもですが…;;

***
あーいいなー…
こんなに映像付きの曲があるよ!DAMは15曲!!うわ凄っ…

一番好きなのはもちろん、「夏の幻」さ☆
ホント最高…vv
「命がけ~」の作画が良ければいいんだけどな…

天国と世紀末があるんだったら、十字路と銀翼も付けて欲しい!!!
ってかこの二作こそ付けて欲しい。付けるべきだ。

何で「集められた~」はキッド映ら無いんだろうⅢorz
工藤だけでも全然萌えるけどもね。カッコ良くて美人で最高b
でも、だからこそ、キッドも出せー!!!つかホント何で出ないの。
『キミがいれば』もこの映像なんてすっごいオイシイから!!(『キミがいれば』はK新ソングだと思うんです)

***
今度はワンピソングも書きたい。
ウィーアー!、Believe、RUN!RUN!RUN!、Shining ray、あの場所へ、sailing day
だっけ?

PR


▼Read More…?

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]