忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試験終了後の第2回暴露大会with大学友ズが今から楽しみで仕方ないサナです(*´艸`*)

2月末には旅行行くことになったよー!
早く来い来い春休みっvV




【沢田綱吉総攻め布教バトン】



このバトンは、復活のダメツナこと沢田綱吉君は総攻めだ!ということを皆に布教するため綱吉総攻めの良いところを思いっきり叫んでみるバトンです。


下の質問に答えつつ、綱吉総攻めを布教しちゃいましょう!!
PR


▼Read More…?

もう1週間ですね。

秋学期末まで|||orz


でもそれが終われば春休み!2ヵ月の長期休暇!!

幸せバカンスのために死ぬ気で頑張るーーっっ


予定。←




では、恒例のバトヌ。

8018オフ会も参加してみたいなー
さすがに自分は主催出来ないや。8018好きだけど大本命じゃないし。
知り合いの8018スキーさん開催してくれないかなっ



【山ヒバ日常バトン】


※同人要素含みます。

ルール
・どっちか選ぶ。
・ひたすら妄想する


▼Read More…?

じゃそぷ今週号。本気でボスに抱かれたいと思っt(黙

あぁボス好きすぐるよ何でそんなにカッコイイの…っっ(*´д`*)


あと最近ツナプリ([ツナ×プリーモ]ね)がブームです。
某様のツナプリ最高すぎた今度サイト覗いてこよ。

ツナ攻め大好きです。
もちろん本命は[ツナ獄]だけど、他にも↑のツナプリとかツナヒバ、ツナムク。最近はツナ山もきっと自分好きだと思った。

相変わらず雑食人間ですいません。

ついでにバトンいきます。



『復活!いちゃいちゃバトン【XANXAS編】』

XANXASさんといちゃいちゃしましょう☆


▼Read More…?

もう今年もあと4日ですね。


【2008年を振り返りましょうバトン】


2008年ももう終わり★≡
振り返ってみよう(℃゜)ノ



▼Read More…?

とくにネタ無いのでバトン回答。


【シャッフル&ミックス】


あなたがお持ちのiPod等の音楽プレイヤーを全曲シャッフルして、7曲目までを手書きで晒そう!
そして最後に、バトンを回す人を指名!あなたがアンカーもよし!

※紙に書いたものの写メをup
※一曲一曲感想をつけるもよし
※嘘、ごまかしは無しです(^o^)





あんま面白くない選曲になっちゃってすいませww

アンカーフリー!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17225
--------------------
 


HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]