忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



JFの荷物をどうするか迷ってます。←近状


明日は暗殺部隊のキャラソンCD発売日!!
リボアニHPで着メロ聴いたけど、いい感じwwカッコイイ系が多いですね(*´v`*)
個人的にはマーモン曲のメロディが好きだなぁ。

とにかく楽しみだ!!明日届くか分からないけどッ


てか3月のリボコンチケ取れますようにーーっっ
生リング争奪戦!


他とくにネタないので詩乃ちゃんからのバトン回答っ



【いろいろ回答バトン(?) 】

詩乃ちゃん命名。
PR


▼Read More…?

オレの手はあの四人といっしょ…
もう血みどろなんだよ…



▼ちょっと選択微妙?;

そろそろ年賀状準備しなきゃ…!
来年は丑年だからあの子描こうかなっvV


とくにネタ無いのでバトン。
ぶっちゃけ始め数組以外順位不同。



【カップリングベスト30】

題名の通り、貴方が好きなカップリングを好きな順に30個書き殴ってください。(ノーマル、BL、創作、マイナー、メジャー何でも可。むしろこの際好きなマイナーカプを広めるというのも手です!)


では、どうぞ!

1快新快[K・コ含]
2ツナ獄ツナ
3山ヒバ
4白快
5ヒバ獄
6シャマ獄
7ラン獄
8平新
9了ヒバ
10ザンスク
11ディノスク
12酢正
13コ平
14萩松
15リボラン
16ムクヒバ
17ベル獄
18ベルヒバ
19骸獄
20白正
21リボ獄
22ツナ*京
23新*蘭
24京*園
25ルゾロ
26ル*ナミ
27コー*ビビ
28コロ*ラル
29快*青
30平*和

お疲れ様でした!

最後に、このバトンを誰かに回すといいことがあるかも…!?

次に回す人:やりたい人どぞー

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61987


詩乃ちゃんトコで踏みましたーっ
面白そうだコレww

ちなみに1限サボ(ぉぃ
明日から試験だなんて信じない…

コンパスって楽しいよね。上手く丸描けないとイラッとするけど。

【♪MUSICバトン♪】
 
はっはっは!コレは地雷的なバ㌧なのです

*注意*
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』 にすること!

*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

▼Read More…?

アレなタイトルですいません。でも学校から更新←自重
久々にPCからブログ書くなー。暇なんです。(でも打ち終わってみたらちょうどいい時間にw)

明日はまみさんとカラオケだ楽しみっ!

今月のうちのブログ検索ワード5位『快新』ww


【自称腐女子へ35の質問】



▼Read More…?

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]