忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)appy irthday ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)


生まれてきてくれて有難う。
二次元だろうと大好きだ。

そしてそんなあの子の生みの親、ネ申・GOSHOせんせいもお誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事頑張ってくださいませ。
年1で構わないんで出来ればまじ快も描いてくださいませ。(切実)



クローバーバースデークローバーバースデークローバーバースデークローバーバースデークローバーバースデー



今年の快誕はマイミクさん主催のオフ快に参加してまいりました。

参加者総勢14名。しかも全員快新スキー。なんて素敵な空間。
快新信者×14で快斗の誕生日を祝えて幸せでした。



そして。
 




ずっと憧れてたプリントケーキ!!++
周りのセロハン(?)もクローバーとかナイスすぎる。

今回はコスの方もいらっしゃいまして、





美人工藤とカワユス江戸川による快斗にゅうt…じゃなかったケーキ入刀。

快斗は硬かったらしいです。
や、快斗がプリントされたホワイトチョコが硬かったらしいです。

その後はみんなで直にケーキをつつき食べる。お陰でグチャグチャになっていくケーキ…
でもそんな快斗もとても美味しかったでs(ry


このケーキとはまた別に、Pセラでハピバケーキ(というかハニトー)を用意してくださって。店員さん入ってたとき思いっきり大画面でDVD上してたんだけど…まぁきっと慣れてるんだろう。
集合写真も撮ってくれたよ!



DVD上映は例の全サとキッド話(邂逅・奇術愛好家)。

全サ応募してなかったから観れて良かった!ありがとうございます…っっ

噂通りとても萌えましたアレやべぇ。
これで作画が良ければもっと最高なのにー



まぁDVD上映よりカメコったりスケブったりがほとんどだったけどww

工藤に江戸川、そして蘭に園子。
まさに眼福でした。




スケブはお二人に描いて頂きました。
スケブ開くたびに学ラン快斗×2(学ラン好き過ぎてすいません)ににやにやが止まらないwww
描いてくださり本当に有難うございました家宝にします!!!!





そんなあっという間の3時間半でした。

幹事・副幹事のお二人に感謝です♪
そして参加者の皆さま、お疲れ様でした&有難うございました!!!!!vV


ただ全然お話出来なかった人も居たのが心残り(;ω;)向こうのテーブル組とか…!
次回の集まりのさいにはテーブル移動してでも絡んでもらいに行こう!←迷惑



とにかく至福の日でした2009年6月21日。


午前中の検定はきっと落ちた気がするけど気にしないwwww
……合格者2割の壁ってどうやったらブチ破れますか|||orz



*****

9.9割方コピペかつ日時詐称の手抜きですいませ…。。
PR


 

2009.04.17.(fri)~18.(sat)

初参戦してまいりました。withまいみく@かなち


以下、コピペですがレポ。



▼漆黒の追跡者

課題終わりました。

試験始まりました。


そんな近状報告。


では、以下昨日のアニコナSP感想です。

▼再び手抜き。

コナソはアニメも本誌もKID祭りで幸せだぁ(*´∀`*)vV
これはきっとアニメスタッフ、そしてネ申GOSHOセンセからのXmasプレゼントなんですねっ♪

てか今週のサンデ!

や ば い ね 。


以下、感想的なもの。

▼一部の方には手抜きですいません。

アニコナSP『怪盗キッド瞬間移動魔術』の感想いきます。
長いです痛いですキモチワルイです。。

**
ちょっとフォント編集してみた。

**

▼そのまま貼っつけ。

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]