忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニコナSP『怪盗キッド瞬間移動魔術』の感想いきます。
長いです痛いですキモチワルイです。。

**
ちょっとフォント編集してみた。

**

▼そのまま貼っつけ。

【無題】
あああああれはもう犯罪だよね!
本編からしか見れなかったけど、この感想見るだけでもうニヤケと妄想がとまらない>OP
録画したやつ、見ます、ええ。

もう、もう、なんかコメントのくせに感想になりそうだから自重するけど!
快斗ー!!!!って感じだよね!
あのコナンとの会話のとこは、家族の前で本気でにやけた(バレなかった)
低め、低めの快斗ボイス…!!!みたいな。

妄想も色々とご馳走様です、いま進行形で頭の中が大変なことになってる\(^o^)/
今度遊ぼう!で、スペシャルを語りつくそう!!
【無題】
お久しですー。

K新ツーショット、うちのブラウン管TVだと左右端が切れててキッドしか映ってなくて凄く涙目でし…た…
それでもOP毎週アレが流れると思うと…!濡れ工藤が一瞬なのがすごく惜しいですとても惜しいです大事なことなので二回言いました。
K新ソングなの凄く同意です(*´∀`)歌詞が…!showという単語にいちいち反応してしまうのは私だけじゃry
快斗がいちいち楽しそうなのが素敵です(*´∀`)笑みが押さえきれない感じとかもう勝平さん最高です。

明後日は工藤祭り!
【無題】
犯罪だよねェエエエ!!!!叫
あの子ダブルで犯罪犯してるよ!みたいな!!
そして早くOPも見るべきです。もう見たかな。
工藤祭りな萌え映像。

もうぶっちゃけ快斗ー!!!しか無いですよ。感想。
見てる最中「快斗快斗(*´д`*)」なってた自分。傍から見るとかなり怪しかったに違いない。
でも私一人で自室で見てたから!思いっきりニヤニヤしてたゼww
低めの快斗ボイスは着ボにしたいっス。

いえいえどう致しましてwもっと大変なことになってしまえばいいさww
おう遊ぼう!いっそ上映会したいーー!!!
【無題】
お久ですー^^

K新ツーショはリアタイの方に画像載けてるので良かったら見てみてくださいvアレはもうスッタフGJ!としか言いようが無いっっ
もう毎週OPを楽しみに観ることになりそうですよ。濡れ新は一時停止して隅々までガン見しましたd(゜▽゜)
そうなんですよねー!showとか月とかもう怪盗を連想させるワード盛り沢山でww
怪盗業してる時の快斗はホント活き活きして楽しそうですよね。カッペーさんの演技もさすが素晴らしかったですvv

工藤祭りはいよいよ今日!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]