忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でもとくに何も無くてゴメ…;

昨日のアニ銀はいーださん@骸出演しましたねー。
役名:謎のハンター"M"。
やっぱりあいつはえむなのか…←

OPでも伊藤からMになってたね!


今日は地元友とすぴーど再結成記念カラオケしてきましたーvV

てかりれき見たら前の人もすぴーど数曲歌ってたww
きっと再結成して懐かしいから歌っとこうとかなったんだね。良いことだ (´ー`)

歌った曲リストはリアタイ参照で。
6時間弱歌ってたのかな?友人の都合上早めの帰宅。


んで、一昨日は池骸行ってきた。
折角だから画像載せてみる。
PR


▼コナソジャタウン2008夏

戦利品vv

Happy Birthday KAITO

ってことで、
行ってきました快斗/KIDオンリー『四つ葉誕』!!

とりあえず順を追って簡易レポ日記。



▼※みくしとほぼ一緒。



昨日は午後から地元で[カラオケ→コナソ映画]ーっ!

カラオケはカヤちゃんのワンピソングが聴けて嬉しかったv毎度の事ながら歌上手くて聴き惚れる(*´∀`*)
「Family!」聴いてて思ったけど、歌い方がなんとなく真弓さんに似てるよね~。今度は是非ルフィキャラソン歌って頂きたいww

ちなみに私はルフィパートが1番苦手だったり;あんなのびのび歌えません…。。

コナソ映画観に行くのに何故かワンピソングが多かった件^^
いやコナソも歌ったけど!あとはリボとか。カヤちゃんがテニスとか。

ディーノさんと大人ランボにハマったカヤちゃんがリボ自体にもハマってくれるよう地道に布教していこうと思いますw



では以下、映画感想~*

もし山ちゃんがキッドになったら私はキッドファン辞めます。(パンフネタ)
お願いだからやめてくれ…!!

▼戦慄の楽譜

最近早寝早起きでとても健康的な生活を送ってます。眠いんだ。帰宅後即寝。

今日は一日暇でずっと家に居たんだけど…、受験期間中は毎日外出してたから(行き先は毎回同じ所=塾)なんか落ち着かない;;
でもとくに行くとこ無いしー出掛けたら無駄遣いしそうだしー…
バイトしたいけど、貧血治るまで親に止められてるので…。あとお茶系(紅茶・抹茶・烏龍茶etc.)もなるべく飲むなと病院で言われた。鉄剤の吸収が悪くなるらしい。紅茶・抹茶禁止はツライよ…!大好物っっ><

5限が無い日の平日&土曜は点滴しに行かなきゃでめんどい…
休日は予定無いと退屈…
でもこれから実験とか始まると毎週レポートに追われるんだろうなぁ。理系の大変なところ。。

とりあえず、GWを糧に頑張ろうっっ 

*
まじっくふぁいる2観た!

▼学ランだらけな30分弱(※みくしとほぼ同じ)

運命よありがとう!!!!

本日は怪盗さんと東の名探偵さんが運命的な出逢いをした日。俗に言う『邂逅記念日』でございますvv

この日が無かったら今の私も無かっただろう。

この回でキッドが出たから、キッドの存在を知ったわけで。
銀翼に出たからキッドスキーになったわけで。
鎮魂歌で再び心を盗まれたからハマったわけで。
そして怪盗と東の名探偵の組み合わせに堕ちました。オマエら最高。

その前から一応腐カプも見てたけどさ、ここまでハマったのはこの2人が初。
そーいう意味ではサナの原点です。ヲタ原点がワンピだったら、腐原点は快新。

今は獄とツナばっかだけど、No.1カプはまだまだ快新さv
きっとこの先も快新以上のツボカプは現われないだろう。

KIDとコナンとしてじゃなく、今度は快斗と新一が出逢うことを願って...

Ⅰ v 快新.

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]