忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やばいやばいやばいやば(ry

前回(6/7)あにりぼの個人的ベストショット。


武が可愛くてしょうがない今日この頃。
バッティングセンターに行ってみたい今日この頃。
たまにはアニキャラソン無しのカラオケをしてみたい今日この頃。
TOKYO方面に買い物に行きたい今日この頃。
クレープが食べたい今日この頃。
とにかく遊びたい今日この頃。

最近雨ばっかでウザいです。
山本と獄寺の組み合わせほど最悪なものは無い。(天候的な意味で)
お兄ちゃん出せお兄ちゃん。(天候的な意味で)
お兄ちゃん+獄が好きです。(天候的なry

明日はドッピーカンにお兄ちゃんらしいね!(天候ry

そして今日は霧の彼が生まれた日。
ちなみにサナ的リボキャラランキング5位だったりします実は。

カッコイイ姿に惚れたんだけど、変態なオマエも好きだぜっ

ナッポーTシャツ着ていこうかとも考えたけど自重しときました。


そして相変わらず日記ネタが無い。


【復活!選択ばとん(演劇編)】

リクエストしていただいた方、ありがとうございます。
前回同様コミックス未登場のキャラも出てきます。ご注意ください。
PR


▼Read More…?

昨日のあに銀の山崎が最高だった。あいつ好きだ。あーいう受難キャラ大 好 き で す !
たぶん銀魂キャラで2位になったかもww


明日はふぁんかす舞台観に行くよー!


他とくにネタが無いので、恒例の独りバトヌ。


【萌えシチュエーションバトン。】

○には彼の名前を△には彼女の名前を!!名前を入れて貴方の反応を書いてください!!今回はリボーンキャラで★知らない人はリアル

▼Read More…?

武かわいいよ武!!

昨日は放課後、獄ツナーなまいみくさんと遊んできた!

メiトでDVDを手に入れた後そのまま漫喫で右腕からボスへの愛の誓いを聴き悶えてきたよ!!(一部誤解釈有り)

雑貨や服屋見ては苺に萌え、夕食ではごくつな話に華を咲かせてきましたww

すっごい楽しかったー(*´∀`*)vV


最近充実してるのはいいケド…金が無い|||orz
何だかんだでまだ電話してない;;てゆか再び迷い中;;
例の弁当屋止めて、某中華料理店か某ごはん処にしようかと。シフト週(or週2)毎の自己申告制だからさv

唯一の難点は家からちょっと遠いところ…
まぁバスで15分くらいだし。交通費支給されるし。バス定期で行けるけどそのお金は貰おう←

もう少し考えておく。


【ちょっと語ってみようかなバトン】

腐向けです^^

○こんにちは^^宜しくお願いします。

>よろしくです!

▼Read More…?

とくにネタが無いとき恒例のバトヌ。
夢仕様だけどカプで回答!山ヒバです!


『復活!らぶらぶバトン【山本編】』

あなたは山本武くんの彼女です。らぶらぶしちゃいましょうww
妄想のエサにするなり、一番好みのシチュエーションを選ぶなり、好きにしてくださいww←放棄か

バトンだから繋げるべきかもしれませんが、おまかせしますねww

昨夜山本くんはあなたの家に泊まりました…でもって、

▼Read More…?



自分おめ!

三橋@振りとリゼルグ@マンキンもおめでとー!!キャラよく知らないけどっ笑
振りキャラは以前うぃきでプロフ調べまくっただけだしなー。その時誕生日が同じって知った。
原作もいつか読みたいね~っと言いつつ中々手ぇ出して無い。笑
とりあえずhmizが気になる←腐


携帯アドレス変えましたー。変更メール来てないって人が居ましたら連絡下さいっ
ついでにパソの方も変えたけど、メンドイので必要な時にまた教えます(殴) 

他にも書きたいことあるけど、またあとでっ

『19歳バトン ~【現19才限定】~ 』

▼Read More…?

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]