忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、帰りに駅で某大物声優さんらしき方を見た。
でも普通に考えてあんな所に居るはずがない。
本人という確証も無いし。
他人の空似かもしれない。
だけど空似にしては似過ぎてる。
その方のプライベートなんてもちろん知らないし。
もしかしたらよく来るのかも?たまたま?

果たして真実は...


ではバトン。

あ、↑の話はこれで終わりね。続かないよ。続けようがない。
気になるけどもういいです。深く考え過ぎないタイプです私。良く言えば潔い、悪く言えば諦めが早い。


@最近の出来事バトン
PR


▼Read More…?

さんでコナソはフラグ確定っぽいですねー。次号が激しく気になるっっ
あの子は姿を出すのか!!?

*
まみさんからバトン~vv
疑問(『音姫』の話)解決しました有難うございますっ笑


【―君はペットバトン―】

指定→『獄寺』

>受け子受け子ww

▼※ツナ獄です。そしてサナ獄です(!

アニリボ先週回の獄は痛々しくて泣けた…(つд`)゜・。゜

わぁーい貧血仲間~ww笑
ホントめんどくさいですよね。。>私信
でもでも今日で点滴最後だった!今後は鉄剤のみだって~
次は6月中旬に採血です。

てか毎週3回点滴しに行ってたから、なんだか点滴慣れしてしまった;
まぁ元々注射とか苦手じゃないんだけどさ。好きでもないけど。
でも今日は計4回も刺されたよ!笑
なんか私の血管細くて刺さりにくいらしい;毎度看護士さん方苦戦してます。すみませ…

*
まみさんから回ってきました~ありがとです!
リボ声で『タッチ』聴いてみたい(*´∀`*)vV

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
>そんな6人ってどんな6人ですか。笑
じゃあ答えたい6人どうぞー

▼Read More…?

リボコンまであと2日だよー!!!あぁ緊張するっっ

とりあえず今夜明日でレポートと、出来ればWの課題を終わらせたい。


詩乃ちゃんからバトンキャーッチ!!


【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)

▼Read More…?

火・水は2限までだから楽(*´∀`*)
待ち時間暇なので獄とお喋りしてることにします。

てか最近ここバトン置き場になってるな;
だってネタ無i(ry


【獄寺君とお喋りバトン★】

おい。

お前だよ、お前。今から俺がなんか聞くから、答えやがれ。
嫌とは言わせねーぞ。
(十代目の命令だからよぉ…逆らうわけにはいかねーぜ!!

>それでこそ獄w

▼Read More…?

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]