忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニリボ先週回の獄は痛々しくて泣けた…(つд`)゜・。゜

わぁーい貧血仲間~ww笑
ホントめんどくさいですよね。。>私信
でもでも今日で点滴最後だった!今後は鉄剤のみだって~
次は6月中旬に採血です。

てか毎週3回点滴しに行ってたから、なんだか点滴慣れしてしまった;
まぁ元々注射とか苦手じゃないんだけどさ。好きでもないけど。
でも今日は計4回も刺されたよ!笑
なんか私の血管細くて刺さりにくいらしい;毎度看護士さん方苦戦してます。すみませ…

*
まみさんから回ってきました~ありがとです!
リボ声で『タッチ』聴いてみたい(*´∀`*)vV

【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
>そんな6人ってどんな6人ですか。笑
じゃあ答えたい6人どうぞー

▼Read More…?

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]