忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『10th TREASURES』無事げと致しましたっww
10周年企画で発売された本の中で一番いい!最高!神!!
一番安いのに。これの倍出してもいいですまじで。

ってわけで感想ー
とりあえず読んだとこだけ。後日追記します。
ちゃんと全部読めるのは八月入ってからかな~;;
PR


▼ありがとう10周年!!

ワンピ十周年おめでとー!!!!!!

本っっ当に大好きだ!!!

いつまでも、一生、永遠に愛してるからっっ!!!!!!



こんなにも素晴らしい作品に出逢えた事に感謝。


キタロに今度はエース兄やん登場でしたな!(声)D兄弟出演だ~w


#319「サンジ衝撃!謎の爺さんと激ウマ料理」

・DSゲームほっすぃ~
ジパング親分ハッピほっすぃ~
・コック兄ちゃん
・今回のサンジくんの衣装カラー好きだ
・包丁捌きカッコヨス!
・お台場10も十周年なんだ
つかワンピ無ぇ…
いいよいいよっ今年は鎌倉に上陸してるからっっ
・指舐め
・えー!!!やっぱこの人サンジじゃないよ←
・バロックワークスぢゃん
・今回のサンジくんはカワカッコいいな~(*´∀`*)vv
・料理人サンジカッコイイ!!
・おぶられ隊
・人のこと言えないよキミ
・ウソップとサンジ好き
・W7のオリジナル面白いな~vvルフィの回は微妙だったけど…
・次回放送は8/19て…!
どんだけ先だよⅢorz
うぅ…(泣)
・サニー!!!!!
あー楽しみだっっ




作画監督:舘直樹
演出監督:園田誠

今日のアニワン感想はパスで申し訳…!;;
でもOP歌ってきたよーvv(笑)

とりあえず監督だけメモる。
つか作画多っΣ!!

作画監督:横山健次・井出武生・島貫正弘・石塚勝海
演出監督:上田芳裕


映画って本当にドラムなのですか…?

来週が楽しみでしかたないww笑

今回はローグタウンのオリジみたいな感じだね。


今週は演出微妙だな…や、演出というか…




☆★ナミすわんハピバ☆★


だ、大丈夫!忘れて無かったよ!!
…昨日(一昨日か)思い出したんだけどねアハハw←
つか私、今ナミと同い年なのか。うっわアーリーエーナーイー
何だよこの差ッッ!!『才色兼備』羨ましい(´;ω;`)
うん。まじめにナミは素敵な女性だと思います。可愛くて美人で強くてカッコイイ。
ナミさんと一緒にロロノアをからかうのが密かな夢です(ェ
せんちょは横で笑ってて欲しいです。

なんか話反れました。

ナミがルフィたちに出逢って、ルフィたちがナミに出逢って、本当に良かった。


んぬぁーみすわーん好ーきだー!!!!


HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]