忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思いっきし寝坊ww
ワンピには間に合った…!(愛だね)

タイトル思いつかなかった(苦笑)


♯316「シャンクス動く!暴走する時代への楔」

・妄想どんだけ
・子供相手に料理パフォーマンス…!
・おおおおおおお
お頭ー!!!!!
・笑み可愛いww
・エースもフーシャ村でシャンクスに会ったんだよね?その時のルフィ・エース・シャンクス3人が見たい!
・「や、そーゆう細けぇことはー」
・いろんな意味で大変になるよね
・カッコイイ手配書も見れて良かったよ!(笑)
・両手両足広げて喜ぶせんちょカワユスw
・計算出来るんだ←
・冷静にツッコミ(?)
・今日の演出好きだv
・来週はオリジナルー
・声、なんか聞いた事が…?



作画監督:高木雅之
演出監督:今村隆寛
PR


↑もう他に思い浮かばなかったこのままでいくよ。


#315「その名は新世界!偉大なる航路の行方」


・おっ!演出池田さんじゃーん♪
・「孫に愛されたいんじゃアホー!!!」
・メロリンサンチャン
やっぱ池田さん演出いいな~vv
・盗聴中ー
某怪盗さんを思い出すv
・私もルフィに出逢えるなら、アルビダのもとだろうが何処だろうが働くよー!!!!
・ルフィに恋してるよね←
・サンジくん横顔美人
・ロロノア悪人面
・「泣き虫は治ってねェな、コビー?」←言い方好き
・船長おっとこ前だー!!!!!
・絶対惚れてるっt(黙
・ハートにんじんを思い出す(笑)
・「ここプールよ、お兄さん」
・そーげーさーまァァアア!!!!!(笑)
・池田さんって乙女心をよく分かってらっしゃるよねw
・もう父親(または兄)みたいだよね、青キジ
・上半身ラにタオルっていいよね←
・サンジくんセクハr(笑)
・「やめてくれロビンちゅわ~~ん!!!」
ファンを代表して
・お頭…!!!
・ル←コビにしか見えなかった私を許してせんちょ…! 



作画監督:島貫正弘
演出監督:池田洋子

#314「最強の家系?明かされたルフィの父!」

・涙目カワユス
・スクエア(笑)
・ちびル可愛いっっっどひゃー!!!
・おばあちゃんが気になるよ
・ウソプ、「本部」が「HOMO」に聞こえt(黙
・おーかーしーら~~!!!!!
・ゾロさんゾロさんゾロさんゾロさん
あーあ…(何
・人は変わろうと思えば変われるんだね
・「成長期にもほどがある」
ナイスつっこみ(?)だよね
・半目(笑)
・ルチと酢のコンビも結構好き
・父ちゃん居なかったら産まれてないだろ
母ちゃんも気になるよー
最強のじいちゃんも父ちゃんも嫁には敵わないといい
・懐かしいシーン盛り沢山だな~
・今とケムリンの声違うんだよね…
・何だか来週も作画良さ毛~
良いことだっv




作画監督:井手武生
演出監督:角銅博之



#313「破られた安息!愛の拳を持つ海軍中将」



・ぐへんっ(;Д;)
・あ、眉太くない←
・雪走どーすんだろうね
・あ、太くなった←←
でも横山さんにしては細くない?変えたのかなー
・パウかっこよすv
・「カリファさんの変わりに秘書やります!」←ちゃっかり(笑)
・決闘したの一年以上前だよね
・電伝虫も飼い主(?)に似るのかね
・二段ベッド誰と誰が上下なんだろ?
・暗っ!!
・ナミさん見てニッコリしてるサンジが可愛い
・「ご苦労」敬礼!
・そういやサンジくんって髪右側耳に掛けてるんだね。今更ながらツボった。
・あ、眉細い。あ、戻った(おま
・迷子も久々に見るな(笑)
なんか始めの方の作画みたいだこのゾロカット
・あの二人は来週か





作画監督:横山健次
演出監督:宮元宏彰

荒れたこの海原を痛みと戦って今日も行く

約束が嘘にならないように

そしていつか

僕らの船を降りた違う世界に居る君に

完成したパズルを届けよう



#312「ありがとうメリー!雪に煙る別れの海」


・キャストは“ゴーイングメリー”になってるんだ
・タイトルコールの背景で泣けるぅぅ((つД`)
・あー井上さん作画せんちょはカワイイなっ(*´∀`*)
ここ最近作画良すぎで嬉しいv
・空島編って何年前だっけ(笑)
・何で“船乗り”って分かるんだろ?
・バカバーグぅーーー!!!!!
・「でもぉ~」←vv
・「わかった…」
・またCM劇場やるんだ。折角だったら組み合わせ変えて欲しいな~
・アイキャッチがウソプ→ルフィ
・犯罪だっっ(つД`)BGM犯罪…!!!!!!!
・ゾロ声若い←
・ビビちゃ…!
・真弓船長の演技(っつーかもう素だよね…)に涙…



尾田っちの爆弾発言から数年。
とうとうこの時がやってきた。(え、あの発言ってこの事だよね?あれ??←ちょ)
誰が降りるかとか、いろいろな意見や考察があったけど
ファンのほとんどが、まさか「メリー」とは思わなかったんじゃないかと。
言われてみれば、メリーも立派な、麦わら海賊団の“仲間”なんだよね。
ウソップの故郷シロップ村から、一緒に航海して、冒険して
ずっと当たり前のように一緒に居て。
もうメリー号がルフィ達の【家】になってて。
ワンピファンもさ、「麦わら海賊団に入りたい!」より「(ルフィ達と一緒に)メリー号に乗りたい!」って表現する人が多かった。…気がす…るんだけど…どうだろう…(弱気だな;)
他の海賊船に比べたら、メリー号は本当に小さな船。
ホントよく今までグランドライン航海出来たな、って思うよ(苦笑)でも麦わら海賊団には優秀な航海士や、技術はまだまだかもしれないけど、一生懸命に修理をする船大工が居るからね!(←や、狙撃手だけど;)それにメリーの事が大好きな皆が居るしね!
他船員と同様に、【仲間】として、大事に大事にされてきたから、ここまで皆を乗せて来れたんだ。空だって飛んだんだ。
心はまだ皆を乗せて行きたいけど、一緒に冒険したいけど、
身体はもう限界を越えている…
でも限界を越えてまで、ルフィ達を迎えに来てくれたメリー
本当にありがとう。
ルフィ達と一緒に帰って来てくれて本当に嬉しかった。
ここでお別れだけど、これからもずっと、麦わら海賊団を見守っていてね。
皆の夢が叶って、グランドライン一周したら、また此処に来て欲しいな…。今度はまた新しい【仲間】が居るかもね。


いつまでも


大好き、メリー。





作画監督:井上栄作
演出監督:所勝美

HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]