忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタがないーネタがないー
ってことでばとぬ。



『復活!結婚バトン【ヴァリアー編】』


結婚式をレッツ妄想time♪


◆式の衣装は?
1.『…なんだよ』見られて照れてる!?モノクロなタキシードのXANXAS。
2.『うぉ゛お゛い!!着方はこれでいいのかあ!?!?』うん、あってるよwwすごく袴がにあってるスクアーロ。
3.『うしし…似合ってるでしょ?』王子だもんねー。純白タキシードが髪の色とマッチしてるベル。

→ボスv照れるボスかわいいなっvv
てことを実際言ったらかっ消されるな(笑)

◆式の前に何か言いたいようです。
1.『……似合ってんじゃねえか』あなたのドレス姿を見て、ぶっきらぼうに言うXANXAS。
2.『こっち来いよ…綺麗だぞ』静かにしゃべった(驚)あなたの頬に触れながら言うキザ鮫。
3.『お姫様のティアラはこれね♪』ベルの…じゃなくてベルとおそろいのティアラ。そっとつけてくれる王子。

→ボスっ(萌)

◆式でのダーリン
1.『緊張してんなよ、カスが』緊張ほぐしてくれてるつもりかな?XANXAS。
2.『うぉ゛お゛い!』と事あることに騒ぐスクアーロ。
3.『うしし(笑)退屈だから、あっち向いてホイしようよ』え!?式の途中で!?レヴィがスピーチしてるよ!?てかあっち向いてホイとかするの!?なベル。

→ボス…っっ(悶)

◆盛り上げイベントは…
1.『赤青黄色のテントウムシが~♪』ルッスーリアの熱唱。
2.『ぶしゅー…』『ってなんでやねん!』ゴーラ・モスカ(ボケ)レヴィ(ツッコミ)のグダグダ漫才。
3.『いくよー』マーモンが幻術や粘写を駆使したサプライズイベント。

→ルッス姐の美声でボスとサナの式を祝ってください(´∀`)←ボスと結婚前提か

◆誓いの…☆
1.あなたの肩に手をおいて、引き寄せて…キス。紳士キスだねXANXAS。
2.がばっと抱きしめて、がばっ(!?)とキス!もっと落ち着いてできないの?なスクアーロ。
3.『目、とじて♪』本当に一瞬だけのキスなベル。

→ボスー!あぁさっきからボスに惚れまくりなんですがっ
素敵すぐるボスっっ(*´д`*)

◆式終了後…
1.『…人前じゃ、嫌なんだよ』二人っきりでもう一度誓いのキスXANXAS。
2.『うお゛ぉ゛い!!行くぞお゛ぉ!!』新婚旅行のプランを決めるため、旅行会社へ即連行スクアーロ。
3.『うしし…姫は王子のものだもん』黒い笑いであなたを押し倒すベル。

→もう一生ついていくよ、ボス。ワタシを傍に居させて。

◆新婚気分で☆
1.『もう眠い…』一緒に寝よう?という目であなたのパジャマの袖をひくヒヨコ柄パジャマのXANXAS。
2.『甘えさせてくれよ…』子猫のようにあなたにくっつくスクアーロ。
3.『お風呂お風呂~♪』あなたの背中を押して一緒お風呂へ連行ベル。

→さすがにヒヨコ柄はヤメてくれますか、ボス(笑)いやそんなアナタも可愛いけどさ。
やっぱボスはせくすぃー系なんじゃないかなっvV

◆ハイリ(制作者)へ一言お願いします。

→ボス最高でした!素敵萌えバトンありがとうございますっ

◆お疲れでした。

→でしたー^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7487
--------------------
PR


【こんばんわー】
どうもお世話になってます*
あんです*

サイト名変更しました
月時計→にじいろの雲

です。
変更をおねがいします

そういえばサナちゃんの前の記事に
リボ声優サンたちに年賀を送るって
書いてあったけどどこに送るのかなぁ?所属事務所とか?
よかったら教えてくれるかなぁ?

サナちゃんにもネット上で年賀を渡そうと思っているのでリクがあればどうぞvたいしてかけないけど

バトン萌えるのでもらっても良いですか?最近フランの影響でヴァリアーにはまってるのでv

それでは失礼しまーす。
【ちゃおっス~!】
サイト名変更了解です^^

リボ声優さんへの年賀状は所属事務所だよーファンレターの宛先と同じ。
各声優さんのブログや公式プロフを見れば書いてあると思います♪


うぉっ私にも年賀くれるのですかΣ(゜д゜)!?
じゃあ快斗or獄寺でお願いしますっ
ありがとねーvV私も渡すんで、何かリクあればどうぞ^^
大したもの書けませんが;

バトンは勝手に貰ってっちゃってどうぞー
フランいいキャラしてるよねww
でも絶賛ボスブーム中な自分←
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]