忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボンゴレ独立暗殺部隊ヴァリアーのコンセプトアルバム、『THE VARIA SONGS』届きましたっ!!


全体的にいうと、V(ARIA)系。ニコ動タグは相変わらずうまい。
ボンゴレに比べてみんなカッコイイ路線だね。

では、簡単に各キャラ感想。



■『IL SOLE(私は太陽)』@ルッス

ボス←ルッスですかそうですか。
でもカプとゆーより…お母さん?妻??笑 ルッスはヴァリアー一家の母親位置だからねw

歌唱力のほうは、
もう、さすが湯澤さん。素晴らしい歌声です。ビブラート満載。
本領発揮ですね☆


■『電撃ねレヴィ』@レヴィ

こっちもボスへ捧げる曲。
リアタイにも書いたけど、「獄寺路線で行くレヴィ」です。(byニコ動タグ)
もうこの歌詞[ツナ←獄]で替え歌したい。

絶対忠誠 右腕として ボスの期待は裏切らない
さあこのオレを頼って下さい10代目 忠義こそ至上の悦び


すっげーイイ(・∀・)b


■『嵐の王子』@ベル

今回のアルバムの中で1番好きかなっv
てかフッキーの歌声ちゃんと聴いたの初めてかも。いやテニミュではあるけどさ。でもあれ、リズム探してたりするからさ(笑)
私フッキーのベル声好きなんだよね~vV

ボスへの忠誠を歌った始めの2人とは違い、こっちは自分のこと。だってオレ王子だもん♪

ドクドクが止まらない~


■『鎮魂歌の雨』@スク

一方、こっちは完全にボスへの忠誠。完璧なるザンスク曲です。

遠い明日の記憶 その憤怒 誇りのごとく
遠い昨日の誓い お前についていくと決めた

やっぱ"忠誠"っていいですね(*´ω`*)萌えるww

そして、ニコ動でも言われてたってかタグにあったけど。なんていう『濁点ソング』ww
ホント、広樹さんの喉が心配(笑)


■『幻のアルコバレーノ』@マーモン

周りがカッコイイ系で攻めてる中、これは可愛いvvメロディーは1番好きかもー

なんつーか、とりあえず「金」ですね(笑)


■『破壊の黒雲』@モスカ

何だかんだで1番カッコイイ曲はこれだと思。


■『誇り高き憤怒』@ザンザス

そしてシメは我らがボス!!
今回のアルバムで1番楽しみにしてたのはボスの曲と言ってもいいです。
だ っ て 志 々 雄 様 !

あぁ最高だボスー(*´д`*)
もうホント昨夜からボス大好きすぐる。サナ的リボキャラランキングで一気に上位きたよ。
獄>雲雀>ツナ>ランボ>骸…の次かなっ

ちなみに愛人になりたいキャラはNo.1だよ(´v`)
次いでリボ様,初代様,ツナ様あたり。
てかみんな「様」付けだww

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]