忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付け変わっちった犬チャンはぴばっ!
(おぉっなんか書き間違えてた…!↓の正チャン&柿ピ話しようと思ってたからノリでっ;;ゴメン犬!!)

ボンゴレフェスタの声優ステージ、豊永さん@正チャンは2日間とも来るらしい。1日目は骸居るから柿ピで絡んでくれないかな(*´ー`*)正チャン声=柿ピ声

まぁ私は1日目行かないんだケド。2日目参戦してくるぜぃ!8/3!
何故ってそりゃあいっちー来るからに決まってんだろうがァー!!!!叫
翌日試験だけど!観覧席券ゲットのために早朝から並ぶ気まんまん(゜∀゜)

1日目はツナ山骸正、2日目はリボ獄雲正らしい。
綱獄どころかリボラジコンビも離れてしまってるよ((つд`)
しかし2日目メンバーフリーダムすぎないか(笑)ぶんちゃんもすぐるも居なくて誰がツッコミやるんだろ…←そこ
豊永さんリボイベ初参加だよねたぶん。どんな感じで絡んでくるのか楽しみだww


そんな感じで、まだまだリボ熱すぎて中々他ジャンルを見始めor見直す暇がありません(笑)
リボはイベント事多すぎて大変だ…ッ!!
ファンになる前からファンの人は公式的にも非公式的にもいろいろと大変なんだろうな~とは思っていたが。(経済的にとか混雑で体力的にとか)

まぁでも楽しいからねv
リボファンになってから行動範囲が広がったよー良いことだっ

*
ジャソプ記事は明日(ってか今日)上げます。
前記事の脱字もそん時直します覚えてたら。


てかもう単位落とす気がするよコレ…
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]