忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※"今日"=7/25でお願いしますですです。


ついにリボコンDVD発売だぜェーコラ!

試験後メiト直行ーっ
てゆかCDDVD売り場すっごい混んでたレジ前行列!!今日発売の商品多いのかな?

リボコンとあとアニリボ日常編前編も購入致しました。日常編のジャケ可愛いんだよね(≧∀≦)ポスターも付いてきたvv

今リボフェア期間中だからブックカバーもゲットだぜ☆9枚っ
綱獄と獄綱とその他1枚ずつ←扱いの差
大あたり4枚入ってたから今度引き換えてくるー

購入ブツはアニリボドラマCDとリボコン特典映像だけ聴きました観ましたw
10代目と鍋つつき合うために一生懸命準備をする新妻隼人(*´д`*)萌なドラマCD。
リボコンは特典映像だけでも当時の楽しかった記憶が蘇ってくるよー!!

ちなみにタイトルはSPメッセージでいっちーが言ってた言葉。ちょ、コレ違う解釈しちゃうぢゃないかっwwしかもその後すぐるが「いこうぜ」(←低音う"ぉ"お"いす)とか言うしww
何だコレ狙ってんのか天然なのか。

でも結局「あ!10代目のTSUNA LIFE聴きに行かなきゃ」と去って行くいっちーが大好きですv

す「市瀬さんってホント10代目馬鹿だよな…」

だよなっ(*´∀`*)ww
まぁいっちーが、ってか獄がなんですが。
それを言うなら、いーださんがこんどーさん馬鹿ってか大好きだよね。もう無人島にでも遊園地にでも行くがいいよ。パンツとタンクトップと一握りの希望を持って行くがいいよ。

ホント自重しないナッポーですねっ
いやでも好きだよ!あの人が骸で良かった。キャラソンがサンバで良かった。笑


はい、
そんな私はただ今試験期間中だったり。

昨夜も一応勉強してたんですがね、もう途中からそれどころぢゃなかった。

バチバチうるさいなーと上を見たら、蛍光灯に虫が…((゜д゜)←虫大嫌い
ちっこいのだったらほっとくんだけど今回は、無理。あれカメ虫かな?丸いちっこいのじゃなくて五角形(?)のちょっと大きめの。

それからサナvs虫の始まりですよ。親寝ちゃってたから一人戦闘モードですよ。
しかも1匹撃退成功したかと思いきや、その後も何度か奇襲にあい…
半泣きになりながらも(まじで怖かったんだ…っ泣)退治してました。。

てか最近やたら部屋に虫居るんですが…
卵でもあるのかな…恐怖っ
うぅ…もう嫌だ部屋に殺虫剤撒きたいよっっ泣泣
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]