忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、二波越えましたっⅢorz
まぁこれはまだまだ小さい波で、でっかい【アクア・ラグナ】は冬にくるんだよな…

助けてせんちょ、ゾロ…!!

あーでもこれはこの二人じゃダメだよな;
ナミさんとロビンちゃん辺りでお願いします。
それか快斗!!!
とゆーかむしろ快斗!!!!

*

アニ銀も観たよ。

短髪ヅラ最高だねっ(←誤解を大いに招く表記だな)

桂「ちょ、まて」

どんなカッコイイ台詞よりこれが一番ツボりました。
つかめぐれけいぶ…っっ(笑)

*

「消える」宣言してたわりには、リアルタイム更新しまくってたなー(苦笑)
つかもうリアル日記はネタ帳と化してるよ。

うん、そんだけ飢えてるの。
助けて←


もう受験終わるまでずっとこんな感じでいこうかな~。
だって日記とか書くネタ無いし。毎日同じ事してますよ。学校→塾→帰宅→寝る
休日も学校無いだけだしな~。つっまんねー生活だ…。

そんなわけで。感想やらバトンやらカテゴリー分けしたい記事やら、何か特別な事が無い限り、基本【リアルタイム日記】のみの更新にします。
今までリアルタイムはすぐ流れていい記事、つかむしろすぐに流れて欲しい記事を書いてたんだけどね。まぁ私が書いてるやつはどれもこれもそんな感じなんですが。

…何が言いたいのか分からねー(笑)
相変わらず表現力ないな自分…

まぁどっちに書くか、結局は気分次第です。

今までと変わってないしね(笑)


そんな感じで、
はい。←

とりま今週は溜ったバトン消化するかね~



快斗誕まであと4日!!!!

▼WJ29号

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]