忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「すまない」


抱かれるなら断然、24武ですね。

こんな出だしですいません。。画像を山本にしときながらアレなんですが、

やっぱ獄ツナカワユスな(*´∀`*)ww
これ程可愛いカプ他には無いんじゃないかってくらい可愛いよ2人とも!!
獄ツナは相思相愛すぎる。お互い想い合いすぎてる。まぁそんな所が好きなんだけどね。
でもサナの基本好きカプタイプは違かったり。快(K)新とか白快みたいなライバル関係が好き。表面的には嫌い合ってるけど、心の底では相手のことを認めてる、ってのに激しく萌えます。
だから自分にしては珍しいカプにハマったなぁ~と。うん。


で、話は戻って。
今回のあにりぼで衝撃的だったオリジシーン

押 し 倒 し た よ ! !

ちょ…ッ!
原作ではツナが変なキノコ食べてフラフラ状態のまま獄に倒れ込むんだけど…

まぁどっちにしてもGJな展開ですね←

どっちかとゆーと、私は原作の方が好き。獄ツナ的にもツナ獄的にも。そして変なキノコのせいで呂律回って無く「ゴクレラ君ら……」って言う10代目が聞きたか っ た … ッ ! ! !

原作獄は「早くー!!いいものが!!」って10代目を呼んでるのに、アニメでは10代目にこんなモノ見せてはイケないと必死な獄。笑 (その結果押し倒し)

今回1番残念だったのは、「助っ人とーじょーっ」の24武はもちろんの事、獄の半裸ですね。
獄はもっと、こう、違うんだ!!とにかくアレは違う。
ラルよりも獄の身体に気合いを入れて欲しかったです。ハイ。

見事に山本スルーですが…;24武はそれはもうカッコイイですなww
ばんばんは良い仕事をした。

来週はいよいよ白蘭&レオ君登場?原作通りいけば。
予告には出て無かった気がする。

*

リボコン夜公演チケ争奪戦に負けたのが悔しかったので、帰りに秋桜(ウruトラ)DVD借りてきました。

まさか自分が特撮に萌える日がくるとは思いもしませんでした。

最高だ秋桜!!有難う秋桜!!

ふぶき隊員@いっちーヤバイ素敵クールカッコイイそして可愛いよ。←そこ

もうチケ争奪戦に負けた事も、あにりぼの事も忘れて萌え悶えてた。笑

てかてかてかてか!!

いっちーに名前呼ばれてしまった。

ぐはッ…!血

まじでビックリした。全然知らなかった。何ていうサプライズっっ

このDVD買うかもしれない。。
中古あたりで。

とりあえずボイス録音しようww
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]