忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベッド上ですみませ;

のリボ記事を読みながら打ってます。


純ロマ記事とか銀魂対談もあったんで明日持っていきますねー^^>>ハナさん&響さん

あと他、切り抜きとか欲しい[声優・アニメ]などありましたら私信か何か下さいなv今後もいっちーに踊らされまくると思うので。笑>>サナに会う機会がある方々

*

ぐはぁぁあああ…ッ!!!!

ちょ、まさかここまで凄いとは思わなカタ…!

思わず片言になってしまう程の破壊力があります。

あぁいっちー(とぶんちゃん@ツナといーださん@骸)が沢山居るよぉぉ(T▽T)++

まぁ沢山と言っても見開きだけですが;大きめ集合写真と各コメント横にちっこい写真がある。


今回は
『ボンゴレファミリー10代目候補のツナを中心に、10代目の(自称)右腕の獄寺と神出鬼没だけど頼れる仲間・骸の3人が集合。ファミリーの軌跡と名シーンを追う!』(記事から引用)
というもの。

ちなみにサナは綱獄骸の獄サンドも大好きでs(ry


このページを開いた瞬間、集合写真の上目遣い市にヤられたゴフっ…!血
上目遣いなんて反則ですよちょっと。お陰でしばらくまともに記事読めませんでしたよ。


市が10代目と交わした花火を見に行く約束が印象に残ってるって事に感動した。
嵐戦でのツナの台詞ね。
私が獄とツナが気になり出したシーン、そして現在1番好きなシーン。

この『戦う理由』も名シーンの一つとして取り上げられてて、しかもぶんちゃんといっちーが対談してる!!

もう私ここだけで満足だ。
“獄”が“極”になってるのも許せるよ(ぁ

そしてそのシーンのアフレコで間違えて10代目の台詞言っちゃったいっちーGJ(*´∀`*)「10代目をお慕いしてるんだよ」って苦し紛れの言い訳もナイスww

さすがツナ獄ツナ界の神。
どーじん界にも神はたくさんいらっしゃいますが、いっちーを超える人はいないと思います。獄キャラソンの作詞とかさ、ホント世界の中心から有難うと叫びたい。

今の未来編が終わったらみんなで花火なシーンを描いてください神A(ゴッド・あまの)!!
出来る事なら、10年後の彼らも花火見に行って欲しいなぁ。


…あとは箇条書きでもいいですか?笑

▼Read More…?

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]