忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、WJ34号の1ページ(とゆーか半ページ)のお話。


今週号は土曜発売なのを忘れてて日曜夜に読んだんだけど……その前にマイミクさんの日記読みまして。
2759さん皆様WJ感想は本編じゃなくて新作カードの話題ばかり。
読むところによると、新作カードに2759が2種も入ってるそうな。
 
んで、日曜帰宅後にWJパラパラ。


ーーーッッ!!!!!!!!!



あぁ、なるほどコレは本編どころじゃないよなwww
左上の体育の時間ハラチラひっつんも霞むわ。


カードイラストはもちろん、記事に綴られている文章もスバラシすぐる。
もう読みながらうるうるしてたよマジで。


『第7弾でついに実現!!ツナ獄寺 !!

待ちに待ったこの瞬間!!互いを信頼する2人が、初めて1枚のカードに!!貴重なイラストを本邦初公開だ!! 』


あああぁぁ……っっ(つд`)゜・。゜
7度目の正直でついに、互いを信頼する2人が初めて1つになることが出来ました。
もう"&"いらないから。ツナ獄って略しちゃっていいよ。エコです、エコ。(インクの)



『並盛の超(ハイパー)コンビが初のレベルW化!!

ツナも獄寺も強化できる!!待望の1枚が、『CCG』に登場だ!!組めるコンボも多く、トップクラスの相性のよさを持つ2人ッ!!最新弾で、さらに強くなるぞ!! 』



「互いに信頼する2人」「超コンビ」「トップクラスの相性のよさを持つ2人」

ちょ、この文考えた人を出してお礼を言いたいから…!!!
献上品は通販の八ツ橋で い い で す か !

ツナには獄、獄にはツナを合わせるとさらに強くなるんですね。
うう…っ(;_;)感涙



1枚目SKRカード
 
ちゃんと10代目の右隣りに隼人いる!デザイン担当GJ!!


『第7弾ゆいいつの最高レアリティ!!』


ゆ い い つ の (大事なことなので2回いいます)


あぁ、このコンビと張れるコンビが他に居なかったってわけですね分かります。 


てゆか今までボスと右腕差し置いて、委員長とか野球バカとかナッポーとかとコンビ組ませてたのがオカシイんだって。何故引き離す。(や、理由は薄々わかるけd…)

いや他コンビでも別にいいんだよ。コンビは好きだし。
ただツナ獄より先にってのが、ねwww


やっぱ10代目の隣りにいる隼人はキラキラしてるし10代目はいっそうカッコイイですね!!☆☆



2枚目SRカード

じゅうだいめの左手は7弾まで焦らされたキモチの現れに違いない。
もういっそそのまま押し倒してしまえ。←むしろ(腐った)ファンのキモチw



SKRのキラキライキイキ隼人、SRの優しげなまなざし美人隼人。
こんな隼人の表情が見れるのは10代目の前だけなんだからァーーー!!!!!!!


ツナ獄ツナ獄いってるけど、逆でも全然構わないよ。
とにかく2人がセット、一緒にいるってのが重要。

てゆかこれホント腐った要素抜きで嬉しい。待ちに待って待って待って待ったかいがありました。
もう2人が並んでるだけで幸せになれますありがとう本当にありがとう。
是非8弾以降もこのコンビをカード化してくr…いや、して下さい!!


とりま今回は箱買いケテイ(*゜∀゜)b ++



この記事は頃合を見計らって切り抜く方向でw

あぁこの記事について誰かと語り合いたい…!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]