忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新一ボイスで「好きだよ」って言われた方が大変羨ましいんですが。

*******
こういう質問もアリなのッ!!?(WHFじゃないけど)
いいな…。私はKID様ボイスで言って頂きたいです是非。
でも「好きだよ」じゃなくていいや。愛の告白は名探偵に言って下さい。←
ってかそれだと自分で自分に言うんだよな。苦笑 私はとりあえず気障な台詞であればいいです。(「お嬢さん」は必須)
でもやっぱ新一やKID様は大変みたいだね。そりゃそうだろな。苦笑

*******
だァー!もうっ!!
シークレットナイト行きたいよ!!!

ちび新蘭の役作りでは、みなみさんが和佳奈さんの肩に腕をかけて低音ボイスで、「どんな新一がいい?希望に合わせるよ」と言ったそうな。
もう、どんな新ちゃんでもいいです私は!!(でも和佳奈さんが言った「にくたらしい感じ」がいいかなv)ってかみなみさんの低音ボイスー!!!生で聴きたいッ!!!

シークレット…私が高校卒業してからもあるだろうか…??あって下さい。そしてその年の新作がKID様出演だったらいい。過去作品上映は「銀翼の奇術師」と「探偵たちの鎮魂歌」がいい。「迷宮の十字路」や「世紀末の魔術師」でもいい。

*******
ってかほんとシークレットナイト行きたいんだけど。(過去何度も言ってますが)
だって夜だよ?夜に映画館で観客全員同志で声優さんまでいてトークして…
行 き た い (ToT)
休憩時間にロビーとかその辺に普通に声優さんいたりするんだよね。握手出来ちゃったりするんだよね。サイン貰えたりするんだよね。
いいな…。ワンピでもやって欲しい。
コナンってファンサービスいいよな。WHFも撮影okっぽいし。品プリで勝平さん撮影可だったのもその影響かな~。(私行けなかったけどさ…)

*******
今作はやっぱKID出無いんですかね?だったら生KIDボイスは聴けないかなー…。銀翼だったら。。。レポ(WHF)読んでたらさ、なんか寸劇あったみたいで。しかも、生で、

「Ladies and Gentlemen!! さぁ、ショーの始まりだぜ~」

って!!!!(*><*)

あぁぁああぁぁぁああ…!!!聴きたい!!!!


『工藤新一VS怪盗キッド』流したんだ。ってかこれさ、コナンスキー同士で観たらヤバイ事になると思うんだ。私が。
うわっなんか無償に観たくなってきた!ちょっ、誰か観よう!!あーもしかしたら明日買ってくるかもDVD。笑

(世紀末)コナンが助けた鳩の名前は鳩次郎でエドワードで高木歩なんだ!!笑
ってか大きい飛行機(銀翼)が鳩次郎に変わるって…何それ!!爆笑 そして正体は高木歩って何!!爆笑
あーもう、麦わら声優陣も面白いけど、この二人も面白い。笑 KIDとコナン?新一とコナン?快斗と青子?あ、快斗とコナンがいいなっv(希望ですか)

※リアルタイムでレポ読みながら打ってるので内容意味不ですいません;;

*******
シークレットーシークレットーシークレットーシークr…
当日、入り口の看板だけでも見に行きたいな…
あと一年!あと一年(と3,4ヶ月)我慢すれば私もシークレットナイト参加できる!!早く高校卒業したいー!!!!

*******
やっぱWHFもJF同様早く行った方が良さそう…??1時間待ちとか2時間待ちとか…;;
PR


【無題】
あー…やっぱりWHFも結構並びそうですよね;;ちょっと早めに行ったほうがいいかもですね;
勝平さんをこの目で見るためなら…!(←
【無題】
出来るだけ早めで!
今週のサンデーにWHFの情報載るからそれ見てまた決めよう!
ってか明後日まじ快…ッ!うぎゃー!!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]