忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わわわわわっっっ;;;;;

今週のサンデやばい今週のサンデやばい今週のサンデやばい今週のサンデやb(ry


コナンファン、とくに新一ファンは買いですよ!!!!!

詳しくは後程。

****
噂の今サンデ。
某所にで、紺碧のGOSHOセンセ原画が載ってる!という情報をげっといたしまして。しかもその原画が、


SHINICHI様(ローマ字表記にとくに意味無し)


うわァァアア!!!!!

あ、そうそう。これで心配されていた事は解消されましたねv冒頭だけじゃございません。ちゃんと出ますよ工藤さん!
良かった②ありがとうスタッフ!ありがとう蘭!(想い出してくれて)

しかも②!たーだーのっ、新一さんじゃぁ無いです!!
それは追記にて(笑)


あまりの感激に、立ち読みだけのつもりが、買いましたサンデ。
コナンキャンペーン応募したかったからちょうど良かった。新刊と全人物調書買うからサンデも2冊必要なんだよね。


買った本屋にコナン新聞置いてあった!ポスター貼ってあった!

今作、この原画を見て楽しみになったよ。や、もうホント楽しみ。だってェェエエー…(続きは追記にて/笑)


ついでにサンデ胡難感想。
っと言っても少しだけ;;とある台詞に対し。


■胡難

「眠り姫を起こす王子をここへ…」

むしろお前が姫だからー!!!
つかホントめーたんてーは天然無自覚気障;;
 

――――――

▼Read More…?

【お初ですvv】
こんばんわごん太といいますvvここでは初めましてですv
この間、うちのブログにコメしていただいたのがとても嬉しくて(笑)、コメ返しですっっ!!
…分かりますかね?
返信が遅くなって申し訳なかったです(′A`);;

今週号のサンデー、私も読みました!中坊新一素敵だったですよね…!
しかも原画っていうのが!すっごくかわいいの、同感です…!
映画、怪盗が出ないのは寂しいですけど新一がでるだけでも十分な価値がありますよね…!!

コメ失礼しました。これからもちょくちょく来ますねvv
では!

【無題】
初コメどうもですvv
分かります分かります!!お返事も読みました~ありがとうございますッ(*><*)
なんか感想とかまで読んで頂いたみたいで;;
思うままに打っている為変な文で申し訳ないです...(_ _)

もう今作は中坊新一がメインですよねww
怪盗には是非、次回作に登場を願います!!

私もそちらに訪問させていただきますvv
では②ありがとうございました^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]