忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だろう、この微妙なオリジナル話は。
うん…

まぁいいや←

江戸川の「お姉さん」が大好きです。
あ、やっぱ宮本さんだシュライヤだっ
つか高木刑事出ないってめずらしいな。
 


“東西南北、4名の高校生探偵が絶海の孤島に終結!!”

わぁあああああ!!!
ついに、ついにくるよ『探偵甲子園』(*><*)

普段観てない人も来週はアニコナ観るべきですよっ!
平ちゃだし探だし石田ボイスだよー!!!
キッド様も一瞬登場wナイスさぐるんw w

ちなみに私は西南より南西派です (ちょ

それより白七のが好きかも。(探って何て表せばいいか分からなかった;「英」?)
原作読んで始めに思ったのがこれだったんだけど
徘徊してたら西南派の人を発見しまして

あ、いいかも。

とか思ったわけですよ←



作画は…まぁ許せる範囲。予告観る限りでは。
少なくとも今日のに比べれば全然いいね!


つか“花見”って季節外r(シッ
PR


【移転ほーこくでござんす】
もしかしたらブログ見てる、かな?
このたびまたしても(!)ブログ移転することにいたしまして…。
申し訳ないんですけども、もしよかったらリンクを張替えて頂きたいです(´・ω・)
理由はいろいろあるんだけどもね
ただ高校の人に見られるとなると書けないことが増えるってだけで!(うわ
自分勝手でごめんね;

ではでは用件だけですが…。
探偵甲子園は頑張って見る!そっこう帰ってくる!
【了解でーす】
コメントもらうちょいと前に見ました。
ブログ自体辞めちゃうのかと思ってビックリしたよー!!
良かった、移転でww
いやいや私の方が移転しまくりだから(^^;
張替え了解でーすっ
と言いたいところだけど…新アドはどこだい?笑

探偵甲子園楽しみだねー(*´▽`*)vv
私もソッコー帰ってくるよッッ!!!
【嗚呼なんて凡ミス…】
ごごごごごめんなさっ…!

http://xxwhoamixx.blog.shinobi.jp/

です。ほんとごめん…
あれーなんか私最近阿呆なんじゃ…!(今更☆
てなわけで張替えよろしくです!

きっと探偵甲子園見れたらブログで叫んでるかとww笑
【いやいや】
そんな事もあるさ(笑)
はーいっ張り替えておきました!

私もちび快の時みたく叫ぶつもりですよww
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]