忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待たせいたしましたー
なんとか日付変わる前に書けた…!
ちなみに下記事はキッド登場時のものです(笑)
まぁ分かってたと思いますがww

つかアクセス数。21時代が飛び抜けてるんですが!
みなさん私の叫びを見に来てくれたんですか?(笑)
でも大したこと書いて無いんだけどね~;;ちび快の時みたいな感じ。

リアルタイムで観ながら打ちは忙しい!![ 悶え→打ち→萌え→打ち]の繰り返し
もう本人、何打ってるか分かってません(爆)

見苦しい文で申し訳…!(いつもの事

でゎv

あ、七槻ちゃんの声はまた子だって!<銀魂


『服部平次との三日間』

▼「フ…僕とした事が…」

【はじめまして~】
快新検索で来ました♪
私もコナンSP見ましたよ~!!
ひとりできゃあきゃあ叫んでました(笑)探偵ズがホントかっこよかった!

「快斗が新一に変装して参加」設定、絶対見たいです!!!
【初めまして!】
快新同志様ですかッ!
わ~いww
つか「快新」で検索引っかかるんですね~ここ。(そりゃぁね
ありがたいことです(笑)

私もひとり部屋で悶えてましたよー!!
やっぱあの組み合わせはいいですね~vv
また探偵甲子園的なものやって欲しい!

「快斗が新一に変装して参加」設定 い い で す よ ね !
銀翼の時みたくw

コメントありがとうございましたー!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]