忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



馬車道駅をワンピがジャックって!!!!!
まじかよ!!!!Σ

コナンについでワンピまで馬車道進出!!!
期間は2/20~3/12(予定)!!

案内するので皆さん来てください(笑)
私は毎日行くぜィ♪

********
↑震える手で打った文(笑)

早ジャン買いましたっ♪一応発売日前日に手に入るのでね。その日に読めるかは別として。ってかWJ読んでる場合ぢゃないんだけどさ;;テスト終了まで、ワンピと情報記事のみにします。

で、本題。

“馬車道駅を『OP』がジャック!!”

この記事見た瞬間まじで叫びそうになったよ!!(記事⇒)何とか堪え、代わりにブログで叫ぶ事に(笑)
記事見た時は「またジャックしてくれる!!しかも地元!!!」って感じで狂喜乱舞してたけど、大分落ち着いた今改めて考えてみたら…何故に馬車道駅??(汗)や、嬉しいけど。ものっそい嬉しいけれど。だって馬車道なんてぶっちゃけ何も無i…
飽きずに毎日行くのなんて私ぐらいな気がするし(笑)馬車道駅ってそんな大きく無いよね?(構内は入った事ない;;)出来ればまた渋谷とか、あとお台場が良かったなーと。でもこの時期は地元で良かったかも。テスト期間なもんで;;
見に来る方はそんな期待せずに行った方がいいと思います(苦笑)渋谷ジャックの足元にも及ばないかも…。でも、規模が小さくても、ワンピ企画があるだけで嬉しいさっ♪店内にポスター1枚貼られてるだけでも気分上昇さっ♪♪
ってわけで、本気で毎日行ってこようと思います(笑)塾帰りにね。次の日も頑張れそうvこれは神様から私への「学年末頑張れ」とのエールだと思っておく(笑)うん、やる気でるv癒しだ癒しvV

とりあえず、明日見てこよう。火曜からって事は今準備中かも??初日は朝から行きたいよ!学校前に!!でもさすがにそれは無理なので、放課後で;;携帯やデジカメ持った制服姿の不審な女子高生が居たら、それはきっと私です(笑)撮りまくってレポりたいなー。でも初日は塾後であんま居られないし…次の日も…ってか一人で駅内撮りまくるのってかなり怪しいな;;ぬあーどなたか付き合って!!22,23日学校休みだからその日撮るか。人少ない時間狙って。何時頃だ??

そんな感じで毎日出没予定なので、来られる方はよろしければ是非一声お掛けくださいv会いに行きます(迷惑)というか、私を癒しに来てくださいまじでッ!!テスト前故あまり長居出来ないけれども;;テスト最終日が3/8だからそれ以降ならどんだけでも平気。ジャック3/12で終わっちゃいますが;;
ってかオフ会したい。馬車道何も無いけど(ぁ)あ、サイゼあります!(笑)あとカラオケ。横浜駅行ったらメイト。
テスト終わったら速急にカラオケ行かないと死ぬ!!あーでもその前に映画!!徹夜組したかったー(ToT)

=私信=

はい、3月いっぱいです^^本当にありがとうございます!!あ、良かったら馬車道駅来ませんか?(笑)それだったら私はいつでも平気ですよっ♪>ハナさん

連れてくとも連れてくともッ!!いつでも待ってるから~vv>renちゃん

********
馬車道駅、思ってより広いかも。でも室内だから渋谷ジャックよりは劣るよなー…。⇒
PR


【まじすか!】
是非案内して頂きたいw
るりも舞台挨拶行けないんで。。。
何か穴埋めしないと悲し過ぎて死にます。(誰
【まじですよ!】
案内しますとも!!来れる日分かったら教えてくだせィ♪
私も舞台挨拶行けない組だから…(- -;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]