忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、


ついに、


い っ ち ー と 握 手 し て き ま し た ! ! !



寸前まで話すこと考えて何度も頭ン中で復唱してたんだけどさ、本人目の前にしたら全て吹っ飛ぶのな☆
 
いっちーの手の大きさとか感触とかを感じる余裕がまったくないwww
とりあえず何か話して最後にハイタッチして捌けました。
 
是非ともリベンジ戦を希望します←

でもでも、チョー間近に見るいっちーはやっぱりカッコ良かったよぉ(*´д`*) vV

笑顔でちゃんと目ぇ合わせて話してくれるし。
優しかった。

さらにファンになるワ vvv


今回のイベントは、トークショー→握手会の流れ。
いっちーオススメの日本酒は『磯自慢』らしいです(笑)

20歳になって最初の酒はこれに決めた。
誰か呑むの付き合って(^ω^)


イベは計2回あったんだけど、私は2回目のみの参加だったんだよね。
でもやっぱ1回目も行けば良かったと後々後悔|||orz
 

次の生いっちーは5/16のマグダラDVD発売イベ!そして6月には舞台!
7月は何もないけど、8月にまたディナーショーやるらしいっもちろん行くっっo(>∀<)o ++
楽しみだーvv

そんな感じで。

とても素敵な1日でした(=v=)
PR


【お久です】
どうもーお世話になってます^^
あんです*

いろいろとイベントに参加されたようで
いいですね。
あたしは関東周辺に住んでないため簡単には参戦できないんです。

市瀬さんと握手ですか!
いいですねぇ。
うらやましいです^^

コナンシークレットも参加されたんですね。
あたしも新作は見に行きましたけど
イベントには参加してないですね。

イベントいろいろあるんですね。
ところで市瀬さんのイベントや出演情報はどこで見ているのですか?
よければ教えてください。

それでは^^*
【お久~】
どもv
最近ではめっきり更新が減ってしまったブログですいませn…

大学入って時間も出来たしバイト始めて稼ぐようになってからはもうイベント行きまくりで;
遠方の人から見れば自分は恵まれた地域に住んでるんだなぁと。
でもイベの度に「北海道」とか「沖縄」とかはたまた「韓国」から来たと聞くと驚きを通り越して尊敬しマス。。

はい、いっちーと握手してき ま し た よ ! !

当日はもう緊張しすぎて胃が痛かった(笑)

シークレは前々から参加してみたいと思ってて、今年やっと叶って嬉しかったよー++

いっちーの出演情報は、携帯サイトの「ビジュアルボーイ」ってとこで見てるよ^^
月額315円かかるけど、いっちーの日記やら最新情報が見れるからファンならば登録することをオススメするっ!!

ではでは☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]