忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はカヤちゃんと遊んで来ました!改めてお誕生日おめでとvV

まぁ、まずはメイトへ。
ノリで銀翼のサントラCD買っちゃったよ。だって夏(だよね確か)にTSU●AYAで一度見たきり見掛けないんだもん…。誰だよ…。そんなに銀翼スキかッ!キッド様に誘惑され隊同志かッ!
ならしょうがないな。←

何を隠そう、このサントラを買う最大の目的は、11の「キッドの誘惑」ですから。そのために3000円出しましたから。
や、でも銀翼はキッド絡みの曲が多いんでねvDVDも早く欲しいなー。

あとは横浜で買い物したり。

そしてカラオケ~♪2日続けてパ●ラ。笑 別店舗が近くにもあるんですよ。DVD観れないけど…。
オムライス食べた!美味いvv

そしてカヤちゃんに前々から約束してた「君という光」歌ってもらった!前から、この曲はカヤちゃんに歌って欲しい!と思ってたんだよ。
もうね、良かったよ。素敵でした。ってか貴女歌上手すぎだから。今度から一緒にカラオケ行く時は毎回歌ってもらおう。あ、GARNET CROW繋がりで「夏の幻」もいいよね。私はその横でカヤちゃんの美声とキッド様に酔いしれてるから。

あと「チャームポイントは泣きボクロ」も歌ってもらった!笑 (これも約束してたのでねv)
デジモンのキャラソンとか初めて聴いたよ!今度借りよっと♪

今回は懐かしのアニメ映像をたくさん観てました。その中でも私的にはシャーマンキングが…ッ!!!
や、そんなマンキン詳しく無いんだけどね;;コミックも数冊しか持って無かったし(←もう売った)、アニメ観てないし、あとはWJで読んだくらい。それでも最終回近かったし。私が持ってる知識のほとんどはカヤちゃん(テニプリの前はマンキンファン)から聞いた事だな。

でも、何故か、最近、葉くんが気になります。なんか好きだ!そういやハオってみなみさんかッ!!うわっヤバ…まじでマンキンくるかもしれない…;;マンキンもキャラソン借りてきます。

あとね、リョーマも気になってます。本郷奏多くんの影響か?
今日“カヤちゃんオリジナルテニプリキャラソンベストMD”を貰って(私はワンピとコナンをあげた)、その中にリョーマのキャラソンも入ってるんだけど…いいね、リョーマ。ってか皆川純子さんいいね!!女性の少年(男性)声好きなんだよ~vv真弓さんとかさ、みなみさんとかさ、朴さんとかさ!
もうリョーマのキャラソン集めるかも。笑 中古かレンタルで。

ってか今度メイト行った時リョマグッズ買ってたらどうしよう。
う゛…有り得ない話じゃ無いんだよな…。現に昨日銀魂買っちゃったし;;
人間、何時どう転ぶか分からないからね。(←経験済み)

カラオケ楽しかったー!ってかカヤちゃんニャースの真似上手っ!!Σ
今日はホント楽しかったぜィ♪また遊ぼーね!


ってか明日だよまじ快!!わァー!!!!

誰に写メればいいですか??(人様に押し付ける気かよ)


明日はサンデー2冊買って、デジモン(アドベンチャーor02)とマンキンとリョーマのキャラソンレンタル(or買う)します。


P.S
青学1年トリオの歌がすっごい好きです。笑
PR


【無題】
「キッドの誘惑」!?
誰を誘惑するんでしょうか。C氏ですか!?妄想しちゃいまs(ry
わわわ私も3000円出してしまいそうで怖いです;;;

リョーマ君いいですよね!私も女性声優さんの少年声大好きなんですww
今月発売された「Everything」と「future/WHITE LINE」ならCD貸せますよww
他のも、「RISING」(初期CD)以外ならパソに入ってるので、CD焼け…る、かな?って感じです。
でも最近、アニメイトにテニプリグッズが少なくて少なくて!(涙)
行く度に「あぁ…減ってる…」と項垂れて帰ってきます;;

前のコメ返事の更にお返事ですが、新一BDいいですね!
是非オフでも会ってみたいです^^
コナン語りテニプリ語りしたいです…周りにいなくてorz

ではでは、乱文失礼致しました;
【無題】
C氏を誘惑…むしろC氏の方が誘惑してましたよね!笑
良かったらCD貸しますよv

最近リョーマ好きなんですよ~vv今月もCD出したんですかッ!あ、ちょっと聴いてみたいかも…。「RISING」は友達にMD入れてもらいました♪
え!グッズ少なくなってますか?!うー…でもワンピに比べたら全然多いですよ~。ワンピスペースどん②狭くなってて…。泣

新一BDぜひ一緒に祝いましょう!!ちょうどGWですしねvv
私も近くにコナン語れる人いなて…;;

コメントどうもでした!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]