忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※タイトルと本文は全く関係ありません。そしてタイトルに深い意味もありません。


犬チャンかわゆすですよね。柿ピーと一緒に10年後の姿出てこないかなぁ。




そーいや昨日今日はセンター試験ですか。
あぁだから久々にちょっぴりネガっ子だったのかな自分。………関係ないか。

とりあえず、受験生の皆さまお疲れ様です。
まぁセンター終わってもほとんどの人がまだこれからが本番なんだろうけどね!
最後まで気を抜かず全力で頑張って頂きたいです。努力すれば必ず報われるよ。


てかあの日からもう1年経つのかー早いなー
ぶっちゃけそのへんの数ヶ月は捨て去りたい過去なんだけどねwwwちょっとした黒歴史☆

まぁ過ぎ去ったことは気にしないよ。いらない過去は思い起こさず忘れる派。

でもあの時があったから今の自分がいるわけで。ツラい時があったから楽しい時が訪れるんだよ。

なのでいらない過去も頭の片隅には置いておく。



「受験」って嫌な単語だよねー
とくに大学に行きたい理由が無かったから尚更ツラかったわ。自分にも夢があったらもっと頑張れたのかなぁ。
そうでもないかな?分からない。

夢がある人って羨ましい。

私も夢欲しいけど。まぁ今はそれなりに楽しく過ごせてるから、とりあえずはヨシかな。
就活までに自分の夢が見つかればいいなと思います。



何だかちょっと真面目日記。



あぁそうだ。

明日のアニコナはいよいよ工藤記憶喪失ネタSPですね(*´∀`*)

死羅神様編!楽しみwww
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]