忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



V/I/P/ゾ/ロさん21…22歳かぁ。わお。
素敵だよね、あの海賊団。羨ましい。


*


昨日はいっちー出演の『女/信/長』 観に行ってきました!!inA山劇場

オアシス以来のA山劇場。高いワA山劇場。(S席¥9500)
まぁいくらだろうがいっちー見れるなら値段なんて関係ないけどね!8月のディナーショーは¥15000だぜ!去年より¥2000upだぜ!!

舞台はめっちゃ面白かったですっo(>∀<)ovV
てか信長@K木Mイサ格好いいヨ。演技もダンスも殺陣も、周りの男性陣に負けず劣らずカッコイイ。
まぁ殺陣に関してはあの中じゃいっちーが断トツだったけどね!!当然(*´∀`*)
そして信長に跪き忠誠を誓う彼はどこのゴクデラ君かと。

全体的に良かったんだけど、とくにラストの本能寺での信長と4人の家臣(柴田、前田etc.)の別れのシーンは泣けた(ノд`)゜・。゜
 
でも。信長は好きだが御長は好きになれないや;
長政後の信長はとくに…
はじめはすっごいカッコイイんだけどなッ!!!


そんな感じで。

7月は(いっちー的に)何も無いから、次は8月のディナーショーかなっ
楽しみ^^


*


タイトルネタですが。


振り観終わったから、次は中の人と繋がりでマクロスF観てます。
9話まで観て今止まってるけどねー;今度の日曜試験なんだYO!!!

公式で美人さん設定とか公式で「姫」呼びとか素敵ですね。
思わずホイホイされるワ。


観終わったら次はBASARA観たいなー。リバヒス観て以来戦国に興味が。
BASARAはまだ分からないけど、基本的に信長様に惹かれる傾向があるようです。


なんか久々にこんなにアニメ観てるよ。
実はあんま観ないんだよねー。新作とか「気になる」言いつつ全くチェックしないし。
テレビっ子全盛期は小学生時代だからね。

あと最近観たのはー
テニプリOVAとかね。大阪行くやつと氷帝のやつ。
別ジャンルだと振りイベ。
今は100曲マラソンとミュの四天宝寺を探し中っ

密かに「今週のすぎた/なかむらくん」 をBGMにしてたりもします。


そんな近状。

968の日にはチョコアイスを、骸誕には某○"リ○"リ君の【南国パイン】を食べました



7/18~8/16はメイトdeリボフェア!
うーん…とくに欲しいグッズが無ければ別にいいかな;


****

▼いろいろ感想。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]