忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もののふ


10/22~26のすぐるゲスト出演の舞台に行きたいけど、毎回舞台一緒してくれる子が今回は行けないそう(ノ_;)
でもさすがに1人じゃ行く気になれないとてつもなく寂しい。
なので興味ある方一緒に行ってくれませんか…!?

詳細
⇒http://www.nelke.co.jp/stage/run-gun_vol2/

テニミュの人出演するみたいだから!どの人か分からないけど!←
あとJFのワンピショー出た人もいるよね。確かゾロ。

日にちは木曜以外なら平気です。たぶん。

哀れなサナに魂の救済を…!

*************

昨日はいっちーディナーショー行ってきましたー♪

もうヤバイ。ほんとヤバイ。真面目にヤバイ。

歌わないし踊らないしな変わったディナーショーだったんだけど(笑)、その代わりに"真剣ライブ"!
初いっちーの生殺陣!ほんっっとカッコ良かったー!!vV

衣装は3種類あったんだけど、どれも和服(´∀`)
1番始めはトークショー用の赤い着物。
2番3番は真剣を使った立ち回り用に下は袴。
あぁ基がカッコイイ人は何を着てもカッコイイ…っ(*´д`*)

真剣な表情で剣を振るういっちーは一段とカッコ良かったです++惚

いっちーの師匠も出たりしてね!2人の息の合った立ち回りにはドキドキでした。
でもさすがはあのいっちーのお師匠様、いいキャラしてます。
最後にはまさかのピコピコハンマー攻撃!師匠にピコピコ叩かれてるいっちー!笑
そしてちびっ子忍者も登場したりなんかして。子供といっちーの組み合わせ。殺人級。
ちびっ子たちにもピコピコ叩かれてるいっちーが可愛いこと可愛いこと!見てるこっちは萌えじに寸前ですよちょっと!!

順番は変わりますが、トークショーでは仕事の裏話や刀に纏わる豆知識を話してくれました。
話の内容も可愛いけど(ロケバス間違えたとかww)、話してる姿、話し方も大変可愛いです何あの33歳(愛)

てか刀に纏わる豆知識で「切羽詰まる」とか「ソリが合わない」とか、ちゃんと勉強的な言葉使ってるいっちーに違和感を覚えたのは私だけですか(笑)
だって基本的に"頭悪い"キャラだからwwリボラジでも自分で言ってたし。
まぁ好きなことの専門知識は覚えてるんだろうね!

ディナーショーは、ディナー→トーク&真剣ライブって流れでした。
すっごい楽しくてあっという間の2時間半だった!

あ、それとニーコちゃん&いーださん&優奈ちゃん&仁美ちゃん&順子さんも見にきてた!食事中は(席離れてたけど)ガン見してたよww
10代目@ぶんちゃんは見に来てなかったのが残念(´A`)


とにかくとにかく、最っっ高のディナーショーでした!
いっちー好きになって本当に良かったvVさらにファンになったよvV

ブログもやってなくてFCも無くてでファンと全然交流する機会が無いから、このディナーショーはファンそして知り合い、関係者の方々への感謝の想いを込めて開催したんだそう。

いや感謝したいのはこっちだから!
いっちーのお陰で出会った人もいるし、いっちーのお陰で今まで体験したことの無いことを体験しました。
最近本当に楽しくてしょうがない。金の減りは早くなったけど。←

ファン想いのいっちーが大好きです。
そして本当に時代劇が好きなんだな~と。私は獄寺役、声優としてのいっちーから入ったんだけど、もういっちーそのものが大好きです。
まだ俳優としてのいっちー出演作品は少ししか観てないから早くDVD借りてこなければ…!


何だかグダクダ文章ですか;
とにかく、ディナーショー楽しかったよ!ってのと、いっちー大好き!!ってことが書きたかったんです。はい。

これからもサナはいっちーを応援していきますっっ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]