忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に友達に借りた最遊記のCDは語りだもんな…;;
何か無い?TSU●AYA探してみるかなー。
ってか探が歌ってくれれば一番手っ取り早いんだケド。
歌いたまえ。


来週のサンデーは『コナンサンタを捜せ!』ってのがあるみたいで。正解者には豪華なプレゼント!だとか。


むしろコナンサンタください。


なんか来年は『まじ快』20周年らしいですね。今回のはだからかな~という記事を見つけたんだけど。
そしたら表紙まじ快だったり?!!全面にキッド様だったり?!!巻頭カラーもだったり?!!!!

お店のサンデー買い占めようかな…(←ちょっと本気)

そういや『まじ快』新しい話掲載されるなら、4巻出ますよね?!
前に「あと一話足りない」的な話を聞いたような見たような気がする。
来年あたり新刊が…?!!!
コミック表紙はもちろんキッドだよね(主役ですからv)!
全面キッドだよォー(*><*)!!!
あー早くー
早く私に快ちょをおくれ!

それと1/13にコナン56巻発売だそうで!!
平次のやつも載ってるかなっ♪


昨夜は桜蘭アニメ8話まで観ました。
嗣郎の声は竹内さんなのね!ランボさんだー。笑

双子とつるみたい。そして一緒に殿いじめを。笑

ってかさ、
双子が一番好きだと心に決めたのにさ、


やっぱ環好きだぁあああぁあぁぁああ!!!

カッコイイよ殿!!
あーやば…惚れる。

ってかパーカー差し出すのが可愛いすぎるカラ…ッ!!!!

コミックでもここらへんは環好きでした。
夏休みの話(だっけ?)から双子へ。


***昨夜のBlog更新やら編集やら修正やら***

・携帯Blog(本館)からもリアル日記にリンク繋げ(画面の下の方に貼ってあります)
・公録感想書きました。
でもちょっと修正したいので、また撤去。


■UNION追加
【平・新・快(K)同盟】
松L同盟



PR


【こんばんわー】
こんばんわ。
飛雨です。

飛雨ちゃんOkですよ。
では私のほうからはサナちゃんと
呼ばせてもらってもいいですか?

まじ快4・5号になったんですね。
っていうかまじ快は20周年なんですね。
すごいですね。
4巻発売可能性ありますね。
まじ快の表紙は絶対キッドですよね
1~3まではそうですから。

私も石田さんの歌が聞いてみたいですv(ファンな人。
でも確か石田さんキャラソンは無いと思います。
あったとしたらたしか遥かなる時の中で~八葉抄~で一枚出してた気がします。
なんかもう後にも先にも石田さんの
歌うCDは出ないみたいで・・・
因みに知ってるかもですがウィキペディアって検索して石田さんの名前をウィキペディアの検索バーで検索したら色々出てきますよ^^

あとYou Tu●e知ってるんですね。
私もあそこでアニメを・・・
桜蘭良いですよね。
コミックを持ってます。
DVDはレンタルしてます。

それではー^^*
【無題】
早速v笑
サナちゃんで全然いいよー(^U^)b
大歓迎♪

そう②、4・5号らしいよ。
私も“20周年”ってのにはビックリした!
私まだ生まれてないよ;;
まじ快4巻楽しみだ!!

あ、プロフに書いてあったよね。(石田さんファン)
キャラソン出てないのか…残念。。。
ウィキ見てみたけど、やっぱCD出してないみたい;;
歌って欲しいな…
情報どうもでっすv

You Tu●eは最近のマイブームです。笑
デスノでLを見逃したァー!!と騒いでいたら(←かなり迷惑)、そのサイトを教えてくれた方がいまして。
桜蘭いいよね!環と双子LOVEvv
コミックは飛び飛びで持ってる。あとは立ち読み。笑

でゎ②コメありがと!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]