忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョッパー危ない!!笑

あとMy grandmotherの誕生日でもありますオメデトーv(今思い出したんだけどね;;)
あ、そういや明日は由里子バースデーだ。中井さんの誕生日ももうすぐですね。ちなみにうちの母と同じ日だったり。


今日は体育の発表会でした。(ダンスor柔道or剣道)
私はダンスだけど代表グループじゃないから無しv

ダンスは前にも書いたけど、男子がめちゃくちゃカッコイイ!!!カメハメ波やってるし!笑
快斗は元気でカッコイイ系ダンスだけど、キッド様は大人な社交ダンス系希望です。舞踏会とかいいですね。「一緒に踊っていただけますか?お嬢さん」って手差し出されたい。(妄想も絶好調です)

柔道もカッコイイね!肌蹴最高だね!ぜひとも快斗に道着を着させたいね!

この2種目もすんごい良かったんだけど、やっぱ今回の1番は、“剣道”ですね!!
もうね、ほんっとカッコイイ!!!
袴最高剣術最高!!
竹刀を構える&戻す動作がもう…ッ(*><*)
とてもかっこよいですハイ。

まぁ分かると思いますが、ここで思い出すのが平次ですよ。
型とか基本動作もやったんですよ。だから「あ~平次も毎日こんな風に練習してるんだろうな~」みたいな。

発表中に先生が何度か言ってた「打突」(だっけ?)が「牙突」に聞こえて仕方なかった。笑(斎藤!)

浪速剣士の回見たくなったよ。DVD借りようかな~。
沖平も結構いいんじゃないかと思います。(ェ

*******

↑こんな感じでいい感じの日になるかと思いきや……


アニコナ録れてねェー…orz


チャンネル設定間違えてたァー!!自分のアホー!!!
ちなみに8ch(フジ)だったり。笑 まぁこれはこれでいいのかな…?

でもさ、今日新OPだったのに…
楽しみにしてたのにッ!!!!
うう…泣
いいよいいよ…You T●beで観るから…。でも何日かしなきゃ無いだろうな…。

来週は絶っっっ対間違え無いようにしなきゃ!京極さん!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]