忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日目で早くも穴が空いたww
今月は目指せ100件のつもりなんだけどッッ

バトンでもやるか。←逃



昨日は放課後、大学友と遊んできましたっ

念願の"N暮里"初上陸ー!!++

そんなわけで1限だけ出て2限サボタージュww
必修じゃない&出席取らないからいいよネ☆


*N暮里駅から目的地"S維街"へ*

各自思い思いにお買い物しました(´v`)vV
私は服と、布も購入。部屋の模様替え用にね。

16時過ぎにN暮里を出発し、続いてH宿へ!!
H宿も行きたかったんだよね~
ちょうど電車通り道だから寄ってきた(^ω^)♪



*H宿@T下通り*

記憶にあるなかで、H宿行ったのは高2の頃かな?絵理ちゃんのライブで。
そん時は店とか全く見れなかったからさ…;
もうH宿は可愛い服やら雑貨の店多くていいですね!!
どこもかしこも気になる!見たい!欲しい!買いたい!

でも金が無い|||orz←現実

こればっかりは仕方ないから、今回はこれだけでガ・マ・ン…!
次来た時にもっと買うー!!!!
ってわけで、新年セールの時にでもまた大学友とH宿行くかもしんないww
つか絶対人多いよな!が、頑張って戦ってくるよ…!!汗 


買い物終了後は記念にプリをv
てか時間余裕あったからってラクガキしすぎたwwどれもこれもゴチャゴチャ(笑)
髪カラー出来る機種で撮ったんだけど、自分カラー似合わなすぎるwwやっぱ黒が好きです。


1週間のうちで水曜が1番好きな今日この頃。
さて、課題をやろう。(学校のパソからお送りいたしました)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]