忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケムリンおめっとー
あ、ヒナ嬢もおめでとうございました。(遅っ)
アニキは祝ったよ。ちゃんと。たまたま。←

ってかさ、今日ってさ、3月14日って言えばさ、
“ホワイトデー”だよね??
これ(タイトル)も今日なのかよ…うわーいやだーー
あれか。円周率か。(円周率を延々と唱えるめーたんてーとかいいな/←)


コナン公式HPのバナー貼りました。昨夜。

『キミのホームページやブログにバナーを貼って仲間を増やそう!!』

との事だったので。

仲間募集中です。


映画の予告2つ目。
あれ?今回の映画って蘭が捕らわれるんじゃないの??っつか、蘭園ですか 。←
1つ目と打って変わって逞しいです蘭ねーちゃん。 でも、うん。いいと思うよ。
私サナは、強い毛利蘭を推奨します。だから実写の蘭はごにょごにy…

主題歌好きです。(公式HPで聴けたー)
CDレンタルしようかなっ。「destiny」「願い事ひとつだけ」もカバーしてるしね。

   ←の江戸川めちゃくちゃカッコイイよね。



花園来週で終わりだよー…。
何を生きがいに火曜を過ごせばいいんだ…orzorzorz

 要約今日WJ14,15号のワンピ読みました。
でもアニワン観てねーっつか寝過ごしたⅢorz (ようつべいかなきゃー…
MOVIE LOGも開封してないしねっ!
なんか忙しくないようで忙しいよ…;;
もう受験終わるまでこんな感じだろうなー
うぅ…(泣)
PR


【うちも】
バナー貼ったよw
普通のだけど(* ̄m ̄)ぷ

てか,バトン回しちゃったので…
暇なときにでもやって下さい(^^;)

p。s。
うちは,黒川智花ちゃん好きだから,蘭やってくれて嬉しかったよ♡笑
まぁ,意外性たっぷりだったけどね
【無題】
じゃぁ今度メールする~♪

お、バナー貼りましたか(笑)
私が貼ってる方のコナンがすっごいカッコ良かったのでねv

や、黒川智花ちゃんは別にいいんだよ。
でもあの蘭はか弱すぎだろ…って;;蘭ならあの扉くらい蹴破れる!!(笑)

あ、バトン了解!
【無題】
メール待ってる~♪

確かにあのコナンはカッコイイ!!
でも,うちは普通のにしちゃった(^^;)

あぁー
蘭はもっと強いね。笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]