忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、黒羽サナですv


嘘です冗談ですごめんなさい。
(毎度毎度素敵な呼び名をありがとう!TDS楽しみ~♪>renちゅわんvV)

コナン水着フィギュアはね、工藤か服部か黒羽だったら欲しかった!(私信続き?)
何で女の子なんだ…ッ!!まぁフィギュアだもんな…。
江戸川いるけど……う~ん…(苦笑)
水着じゃなくていいから男性陣のフィギュア出してくれ!!
中野行きたい。


テスト終わるまでアニワン&WJ感想はパスで!
アニワンはここら辺の話はWJ感想でかなり語ってるしね。笑
この頃はロロ&キリンさんがものすっごく熱かった!
キリンカクは同盟まで作ろうとしちゃったし。途中で断念したけど;;
他所で出来てたりしますかね?あったら入りたい!!
このブログの一つ前の所では前半はほぼこの話題だった気がする。笑
んで、鎮魂歌観てからはKID様一色と。笑

コメレスも遅くなってスイマセ…ッ!!明日には!


今の携帯に『パシャ文字カード』ってのがあるんですよ。で、さっき初めて使ってみました。
ちなみにまだまだ未知の機能がたくさん。苦笑

こんなの作れたよ。(画像参照)

スッゲェー!!!
歌詞画像出来ちゃった!!
ってか楽しいな!!
あーハマる。笑
うっし、作りまくろっと♪(勉強はどうした)



PR


【無題】
サナティー、えみゅ末期状態になってるよ(汗)

コナンのフィギュアはねぇ~何でKIDとか出ないんだよな。
フィギュアだから仕方ないかもだけど。。
また一緒に中野行こうねぇ~♪
WT7も楽しみだネ!!
都合付く日が分かったら教えてくれチョv
ジャ!
【無題】
ぅわっ!!Σ ホントだ;;
そっか…えみゅも末期か。(ェ
ってか「まっき」って何が末期なんだ?

あ、じゃぁクリスマスは中野行く?笑
【無題】
blog移行してからURL変えてないんじゃない?
だから、成長しないし末期状態になってるんだよ。

クリスマスに中野!すんばらしいね!(笑)
【無題】
うわっホントだ!
URL変えて無かった;;
そりゃぁまっきになるハズだね;;
どもどもありがとうございました!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]