忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前は合唱練。

午後からるりと遊んできましたっ!すっごい楽しかったーvvvv
今回は OPジャック→カラオケ 。

みなとみらい駅のホームで待ち合わせ。
その前に私はるりへのワンピチケット買うために例の事務所へ。今回はドア横の壁にちゃんとポスターが貼ってありました(笑)周りには同志と思われる(ってか絶対そう)お姉様2,3人のグループがチラホラ(笑)
るりとはチョパ誕以来。でも全然久々って感じがしない(笑)ブログ見てるからねー。
るりの学校の制服可愛いなーvvうちのはフツーの紺ブレザーだし;;

ジャック撮影開始。そういや前回画像載せてなかったな。追記で載せます!

その後はカラオケへ向かい~。
馬車道通るので、鎮魂歌スポット巡り(という程のモンでも無いけど;)をv今日のもう一つのメインだったりvv
駅入り口とかね、占い師がいた所とかね。平次とコナンが座った椅子を勝手に「コレ」と決めて座ったりね(笑)
ちなみにるりが平次で私が江戸川が座った側で。実はやってみたいと思ってたんだよ!叶った!(笑)あーどうせなら何か台詞言うべきだった?でも覚えて無いやー。だって、映画、KID様しか観てなかったもーん。(←


inカラオケ。
フリータイムで!もちろん専らアニソン&キャラソンvv
始めは麦ちゃんズソロCD曲を交互に。まさかあの曲がZSソングとは思わなかったぜ(笑)
ワンピを一通り歌ったらあとは自由にいろいろと。
コナン曲はいいよね!「Time after time~」と「あなたがいるから」まじ泣ける。
あ、初めてテニミュ歌った(笑)ひざまずけーあがーめろたてまつれー(わー


合間にトーク~やっぱ楽しいなv
るりにね、ね、キッド様イラ貰っちゃったー!!!!!
あーもう、どうしよう!カッコイイよー(ToT)DVD焼く代わりに描いてもらったんだけど、あー…素敵。どうしよ。大好きだるりちゅわーーんッ!!!!本当にありがとう!ってかK(快?)新描いてくれようとしたみたいで…!なんていい子!(←)今度ぜひ書いてくださいvv待ってるよ、いつまでも(笑)
私からはあとコナンDO人見せたりね。ってか今思えば、学校に持っていってたんだね、アレ。あはー(…)
るりをコッチにハマらせよう計画実行中ーv(えがお)

いろいろたくさん話したな。ここ数ヶ月溜まってた分。
メインはやっぱワンピで。自分の中でのそのキャラの位置とか?ワンピ友と必ず話題になるのは「ワンピのこれから」について。もう、ね。うん。
るりもコナン好きだからコナンも多かったな。私がいろいろ吹き込んでた感もあるけどw(←

あーもうホント楽しかったッ!!!やっぱいいな!
また遊ぼーぜーィ♪今日はありがとね、るりvvv
あ、本当に遊びに行っちゃうよ??(笑)



▼OPジャック画像集

【無題】
お疲れでしたー。
疲れて早く寝ちゃって、
朝遅くて危うくアニワン見逃す所だった…。セーフ。笑

昨日は楽しかったねー♪
おジャ魔女歌わせてくれて有難うw笑
やっぱりアニソンはいいね(・ω・)
勇気が沸いてくる。笑
また遊ぼうね~♪
うん、是非遊びに来てねw笑
【無題】
ぅおっΣ!!11日11時11分ってゾロ目ぢゃん(笑)

こちらこそテニミュ歌わせてくれて…ってか勝手に歌っててごめんなさいorz;;
おじゃ魔女いいよね!また歌うがいいさ☆(笑)

おう②また遊ぼー♪春休みにでも行きたいなv…金があれば(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]