忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





観に行ってきました初生いっちーinふーりんかざん!!!
始めは時代劇分からないし興味無いしいっちー目当てで行くのもなんかな~(時代劇ファンの方々に対して)と思って行かないつもりだったけど…、やっぱこの機会を逃したら次いついっちーの舞台が観れるか分からないからね。後悔はしたくない!!

いっちーご尽くしな1日でお世話になったまいみくさんと行って参りましたv
舞台については最後に。


舞台後はメiトへ。
お目当てのキャラポスと獄ツナアンソロ購入ww

んでカラオケ♪
夕飯食べたり、じょいじょいしたり。
なんかJOY!歌うと元気出る。でもやっぱこれは2人で歌わなきゃダメだよね!“俺達の~”だしw週1JOY!したい。笑

歌ってる合間に購入物開封したりどーじん読んでたり。
キャラポスは獄出ず|||orz リボヒバでした。
あぁ獄欲しいよー!!前作の10代目の右側に飾りたいんだッ(><)
ツナには獄が必要です。獄にはツナが必要です。私には2人が必要ですっっ!
まいみくさんは獄と骸。なんて羨ましいッ(*´д`)思わず歌ってる最中に叫んでしまったよ!(ちなみにサンバ)

あととらいあんぐる59読ませてもらった~有難うございます!!
お気に入り4859サークル様発掘wwしかもこの方5927もやってらっしゃるwwなんて素敵なww
シャマ獄本と了ヒバ本も貸して頂き読み。てゆかシャマ獄いいよシャマ獄!!「ハヤト」呼びがツボ過ぎるシャマルっ子な隼人カワユス(*´∀`*)vv
私は18受アンソロを貸し~。このまま18受にハマっていけばいいと思いますvニコっ

カラオケ、リボ様ソロ曲は今月末に配信されるみたいで。2759LIFEと10代目へのLoveソングも早く配信してくれっっ


その後は、ゲーセンでリボゲーム(カードのやつ)探したけど無かったりプリ撮ったり太鼓やったりして解散!

すっごい楽しい1日だった!有難うございました~vvv
次はいよいよリボコン!もう2週間後の今日だよどうするよ!!!

あ、たぶんスパコミは不参加です;ぶろーどうぇいウロウロしてる。笑
新一誕プチオンリ行きたかったけどね~…。まぁ快斗誕行くからいいやv


では、舞台について。内容自体にはほとんど触れてませんが; 

▼※みくしと同じ。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]