忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒羽の日と工藤の日の間でw

・昨日で期末おわたーー
や、終わる予定で し た 。
台風で学校休みのため月曜に延期。嬉しいようなそうでないような…;あと情報だけだからね。

・ロー○ンinワンピ
とりあえず全コンプっ
9/1⇒おやつ:麦わら 夜⇒鬼斬り
9/2⇒朝:大砲 昼⇒サンジ 夜⇒フィッシュサンド
心は健康です大丈夫。(何
memo>大砲441kcal,鬼斬り478kcal

ファイルはリスペクトリオげとw
初日の朝塾行く前にロー○ンへ行ってルフィ死守!!一番に無くなりそうだったからね~。
夜見に行ったら案の定無かったし。んでゾロげと。次の日にサンジげと(レジ出した時吹き出しそうになったのは秘密です←)。

偶然見つけたコ○・○ーラのやつも入手~wでもルフィなかたorz あとサンジも。
ルフィどっかに無いかな…







・カード
こんな感じで>画像

ビビちゃん出たーヾ(o´▽`o)ノ 
うん、もう満足デス。(早っ
一番好きなのはもちろんルフィだけど、ビビがある時はビビのが欲しいのvめったに商品化されないぢゃん。しかも一番好きな王女正装だしvv
んでもって、やっぱウソとロロは出るな;ウソップは早々に全種揃う自信があります。
満足したと言ってもまだ買うよ!ルフィ出さなきゃ!!
せんちょ…一番出る率低い気がする…(涙)



そんなわけで2回目挑戦↓



せんちょデターー!!!
奇跡っっっ(T▽T)
この調子でキャラカードもゲトだv(そう上手くいくかね…;


▼Read More…?

【ごあいさつ。】
どうもこんにちわ
お久しぶりです。
ANです。

このたびはブログのほうを改装しました。
アニメ中心ブログから阪神タイガース応援ブログに
なりました。
徐々にアニメのことも扱っていきますので
相リンのほうを継続ほうをお願いに来ました。

受験生なのですね
って言うか私たち同い年なんですね~(いまさらですが
私は学年はひとつしたなんですが。

それでは
【了解っ】
お久しぶり~^^
報告どうもですw

おー!同い年かぁ
はい、受験生デス…
いろいろと飢えてマス…←

でゎ②これからもコナンスキー同士よろしくお願いしますw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]