忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



工藤、キャラソン出してくれ…ッ!!!(ディナーショー聴いてます)

コナンキャラソンが出ないのは(出てるけど;)、主人公が音痴だからいけないんだよ!!みなみさんもカッペーさんも上手いのにさ~。めーたんてーめ…っ
もうさ、この際「まじ快」で出してくれ。快斗は絶対上手いから!!

ってか、こんなものが発売されるみたいで。

買う。

入ってる話がオイシすぎるよー!!!シークレットもキッド様だぜ☆
この2話が入ってるっていいね。DVD2枚買う必要が無い(笑)


ちょっと調べモノがあって過去記事見てたんですが…

まだこの頃は純粋…ってのも違うけど;;でも少なくとも、「コナン」に関しては普通に観てましたね(笑)
時計台の感想、キッド様オンリだよ。純にキッド様に恋する乙女だったよ←
今この回の感想書いたら…うん、ね(苦笑)
いつか絶対DVD購入するので。また改めて書くかな。
クリスタルマザーも2回書いてるんだよね。1回目はやっぱキッド(快斗)オンリ。2回目は思いっきしK(快)コw(笑)
時計台が一番好きだ。

*******
「お前のタマ取ったるけーのォー!!!」

って言った(笑)仁義!!

あ、アニメフェアで書き忘れた事あった。や、どうでもいいんだけど;;
ワンピステージの観覧位置、なんか上手く中井さんファンと平田さんファンで分かれてたような?(笑)
うちらが居た方はどっちかというと、中井さんへの黄色い悲鳴が大きくて、反対側は平田さん。でもそんな大差無かったですけどね。なんとなくそんな気が。

*******
最近「バッテリー」がキてます。


▼Read More…?

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]