忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



輪廻の果てよりこんばんわ、サナですψ(六∀・){クフフ

…すいません調子に乗りました。トンファー構えないでください。

えー、そんなこんなで最近はすっかりリボに堕ちてます。
この前「気をつけよ」言ったばかりなのにね!思いっきし深みハマってるよ!つか新たにメインジャンル増やしてる場合じゃないから自分!!
サイト巡りは何とかガ・マ・ンしてます。でもリボスキー様のブログはチラッと見ちゃったりしちゃったり…(ごめんなさ…!)
リボキャラの扱いが分かってきました。そして私は8018かもしれない。

でもって、最近の楽しみは【リボラジ】だったりw
ニコ動にてちょっと興味本位で聴いてみたんだけどさ、もう一発でハマったよ。面白すぎるこのラジオ!!もう聴く度に悶えすぎて呼吸困難に陥ります。口から何か出そうになるよ(MA JI DE)

リボラジ名物、無茶振りふりーだむ市瀬ごっきゅんが大好きです。もちろん井上もっちゃんも大好きです。つかこの二人が好きす ぎ る !おかみさんも素敵でw

あぁ公録行きたかった…!またやってくれ!!

ブログも萌え満載だよなー。ワンピ声優陣にもやって欲しい!この人たち絶対面白いから!!(笑)

*

▼最近の購入物▼



巷で『ヒバソナ』とか『並ソナ』言われてる噂のキャラソン買いました。ニコ動で視聴済みだったけどなんか買いたくなったんだよ!

うん、やっぱ冬○ナですね。

あとはねー「ワオ」がえろい。「ワオ」ってか「オ」のとこ!こう、なんつーか……まぁ聴けばわかる。聴きたまえ。
とくに1回目の「ワオ」が好きです。次いで3回目。あと「用事は何にもないよ」の「よ」ってか最後に残る「o」が良い。(細かいヨ

ポスターも買っちまったィ。(ストレス溜まると衝動買いしちゃうのかもしれヌ…)
結果はツナ(シルバーver)とディーノ。雲雀欲しかったっっ(この雲雀はとてつもなくえろいと思)

*

もうセンターまであと2ヶ月強だよどうするよ。
てかうちのクラスすでに推薦で1/5合格してるんだけど!ぬあー絶対私最後の1/5になるよ…!!

あぁ遊びたいヲタりたい萌えたい語りたいっっっ

ディベートいいなぁ~
私は何タイプだろ?他者から見たら私はどーいうタイプが好きそうに見えるんだろうか。
まぁ「ショタ」か「お兄さん」か「ツンデレ」かと聞かれたら即答で「ツンデレ」だけど(笑)ツンデレラもへ(*´∀`*)

「ショタ」は…否定は出来ないな;うん、チビッコは可愛いよ。
「お兄さん」は…あんまないかな~。好きだけどさ。どっちかっつーと年下派かも。てかティーンエイジャーらぶ。

そんな感じで。
是非また開催してください!!参戦する!!

*

今回はリボ話題多目で。
リボは読み切り時から好きで読んでるんだけど…まさか今になって発熱するとは;
でも今はいろいろ自重してるんで(これでも)、全てから解放されたらさらに堕ちると思われ。


わわっアニコナまであと1時間!終わったら感想記事書きます。
それまで久々にバトンでもしよっかな♪
たぶんこれが今年最後の更新だと思う。まぁリアルタイムはちょろっと書いてるかもだけど;

でゎ②ww


▼☆追記

【無題】
ぉぉぉぉ。
推薦で決まってる人少ないんだね…って理系か!
理系ならそうだよね・・・
うちのクラス6人しか一般いないよ~
後は,みんな推薦で決まっちゃった(^^;)

一般組はみんな焦って勉強してるよ;;
サナちゃんも頑張ってねp(・ω・´)q
【遅レス謝罪。】
あけおめーw

あ、結局年越し前にクラスの半分が推薦合格しました。
これでも学年で一番合格者多いんだけどね;

てかゆいらちゃんも合格したみたいで!!おめでとー(*´∀`*)
また春休みにでも遊ぼうねっ♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]