忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「いつまでもキレイな心を忘れないで」

全獄ファン・復活ファンが泣いた。

昨日のアニリボすっごい良かったよー!!!!オリジナルシーン・演出最高でしたッ!
作画も綺麗だったし++
てかお母様美人すぎです。そりゃあ隼人があんだけ美人なのも頷ける。
そして幼少隼人の可愛さといったら…!お人形さんですかこんな人形売ってたら即買いだよ。
生まれたてのキミは天使。攫いたい。←ヤメロ

もし、実母と幸せに暮らしてたら城も飛び出してなかったのかな?
9代目と出会ってボンゴレに入り、リボーンに呼ばれて日本に来て。そして、ツナに会うことも無かったのかな?

そう考えると複雑だ……

********************

昨日はまみさんと遊んできましたー!昨年夏のワンピイベ以来!

そしてダメサナは初っ端失態をさらす|||orz
もう私は『何時に何処で何をする』の『何処で』は考えちゃいけない子だ…。
もうホントすみませんでした…ッ!!!(土下座×∞)
この記事全部「すみません」で埋め尽くしたい衝動にかられるヨ。。 

今回行ったO森はやたらカラオケがありました。
なんとか目的地に着き、曲を入れていく。(まぁその前にちょっとした事があったんだけど…)(昨日の私はホントダメダメだ…凹)

もちろんオールアニキャラソンです。最近のサナこんなんばっかです。
ワンピに始まり、リボ縛り庭球縛り…ネタ尽きてきて自由に。まぁその頃には混雑のため強制終了近かったけど。

今回は「まみさんのリボ真似を聴く!」ってのを楽しみの一つにしてたんですが…
ホンっっト似てました!!ちょ、リボ様が居るよーー!!!!
しかもまみさん歌上手すぎる++聴き惚れ(*´∀`*)
英語の発音とかヤバイですリョマのあの全英語歌詞のとか!!
英語出来る人って尊敬しマス。。←英語大っ嫌いな人

もちろんまみさんと初じょいもしてきたー!
サンバ@まみさんとかソナタ@サナとかね。もうこの2曲は笑ってダメだww

カラオケ第1回戦はタッチを一緒に歌って締め。
まみさんリボ声だったからリボ様とデュエしてる気分でした。笑

次は別店に入る。機種はJoy。(前はDAM)
何だかまみさん見たい映像があったみたいで。
 
始まった瞬間悶え叫びだすまみさん。そのノリ大好きです!笑
私GS2全然知らないからなー;その萌えを共感できなくて激しく残念;;
でもこの前快斗オンリー一緒に行った子とカラオケの時、K様とか工藤映像観て私もそんな感じでしたww 
もう歌うどころじゃないですね!!
リボも映像付けてくれないかなー。そん時は「(10代目の)嫁ーー!!!!!」って叫ぶよ。


カラオケは4+2時間くらいだったかな?久々にこんな歌ったwwしかも全てアニキャラソンww
その後はプリ撮りました。もうプリ撮る度に落ち込む…モデルとかレイヤーさんとか撮られる側の人まじ尊敬…

そして近くのファミレスへ。
食べたりいろいろ話した!やっぱこの時間が1番好きだwwもちろんカラオケも楽しかったけどっ
話した内容は、まぁフツーに忘れたんですが。
何だかまみさんトコに内容の1部が書かれてるんでそこ参照で(・∀・)←
主にワンピ・リボです。公式よりも夢とかカプとか。笑

あーやっぱ私がまたドリーマーになることは無いかも…な;;
でも分かんないよね。人生いつ何処に転ぶか分からないから。
この先一体自分はどこへ行くんだろうか…
まぁ当分リボメインで行ってる…と…思うケド…(弱

とにかくとにかく、楽しい1日でしたー(>▽<)vV
まみさん有難うございました!また構ってやって下さいvv

*

▽夏休み読む(観る)予定の漫画&アニメ▽  
らんま
マンキン
ギアス
おお振り 
最遊記 
幽白
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]