忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネットが無事復活したので、昨夜はいろいろやってましたー。(でも時間無くて出来なかった事もいくつか…)

・別館撤去&リアルタイム設置(背景画像付けてみたv)
・WJ感想編集修正追記(←多っ)
・コメレス(遅くなってホントすいませんッ!!!)
・誤字脱字出来る限り修正
あ、誤字脱字とか見付けたら報告してくれると嬉しいです~*
・公録感想は今夜で…;;
・コナンDVDは週末で…;;;;

あとは…

バトンメール届きました!ありがとねvv今度怪盗させていただきまっす!(私信)

私もアラバスタらへんの絵が好きです~vV(とラウ゛電波飛ばしてみたり/笑)



とりあえずこんな感じで。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]