忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、不二先輩お誕生日おめでとうございました(笑)

今日は無駄に昼休みが長かった;;歌の練習するんだし無いんだか微妙な雰囲気だったから、携帯に送って溜めてあるバトンやってました。(勉強…/休み時間は休むモンなんだよ)
そしたら回答し終わっちゃった(笑)
「消えるかも」とか宣言してたけど、折角だから送っちゃえーついでにその記事に少しだけ日記も書いちゃえー
と思ってたら、意外に書くことがあった(苦笑)なので分けます。

ってか「消える」とか無理ですね。うん、止めとく。待ち時間とか勉強するにも微妙な時にでも書く事にしよう。書く事があったら。そうしよう。
とりあえず、勉強優先。あと一週間後には終了!その日を目指して頑張れ自分!!(←暗示)(暗示掛けの為の記事でいいかも)

今週号のサンデコナンは凄い事になってるらしいですね。ってか次号で連載600回!買う!!
サンデー公式HPにまじ快壁紙ー!!即保存☆

3/18に『青山剛昌ふるさと館』OPEN!!!
行きたい!!これって期間限定じゃないよね?受験後は鳥取へ!!!

カレンダー捲ったー。毎回忘れてるんだけどね;;今回は覚えてた!登校前にぺリっと。
だって、絵が…

【3・4月】

やばいね。
うん。
最高。
9・10月の次に好きです。
はい。
だって、
ね?

以上。←
9・10月が楽しみだv(理由は分かるだろう/笑)

▼3・4月の叫び。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]