忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は詩乃ちゃんと乙女道&カラオケ行ってまいりましたっ!
では、簡単に日記をば…



◇7月8日(日)天気:くもり◇

・何とかGW以来の再会ー
「新手の新体操」に爆笑w(ナイスでした/笑)

・まずはメイトへ
・オフィシャルは買わず←
でもいつか絶対買うよッ!!
・最近気になるアニメ
⇒おお降り、ギアス
ろくに話の内容やキャラ名知らないくせに王道カプは知ってるという2作(笑

・ま●だらけとかウロウロ
・戦利品5冊ウフ腐ww

・カラオケフリータイムへGOー
・詩乃ちゃんのお陰で迷いませんでした。(結局役立たずなヤツ…)
・名前記入、タイトルのにしちゃったアハ☆←
つか「ハットリ」いたー!同志?(ェ

・詩乃ちゃん歌上手いから私の音痴さがさらに目立つorz 
・始めは店員来るまで普通の曲を(笑)
でも“普通の曲”が分からないという…。もうダメだね(今更
・相変わらず『夏の幻』は息絶え絶えで歌ってました。あぁキッド様…!
・『恋をしちゃいました』って快斗歌いそうだな~とか。
ごめ、うちの(中の)快斗はこんなんデス;
ふざけてさ、もーむす。とか歌っちゃいそう。声真似したり。
・今日はアニソン控え目…だと思ったけどそうでも無かった罠(笑) 
3、4曲フツーの曲があるとそんな気になるんだよ!!

・『君と僕。』ドラマCD2借りたー♪
・&素敵絵頂きw
ロリ'sかわゆすだよー !
「ドッチガオ好ミ?」って… 

どっちも好みに決まってんじゃん 。

つかセットでくれ!!←

キッド様もいるし(ネクタイ緩める仕草大好き…!)君僕。だしテニスだしあとカッコカワユスなせんちょまで…っ!
あ、ホストは是非小説化にでもするといいよ(´∀`)b
ありがとでしたーww 

・カラオケの後はポップンしにゲーセンへ
・カラオケで歌ったからやりたくなったw(ちなみに歌うの初だった)
・対戦。最後はコナンでしめw 

・んで解散☆

楽しかったー♪
やっぱ遊んでる時が一番幸せだ(*´▽`*)

次はDVD鑑賞快しようねっ!

▼sing-sang-sung

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]