忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 行ってきました7-11。

家の最寄バス停の7を見たら無く、4つ先の所まで行って来ました。

雨の中。寒い中。

江戸川の為に。(強調)


まぁ行きはバス使ったんだけどね~。 定期便利だ。
でも、帰りは、バスが中々来ないから歩いて帰ったさー。寒かった。今って春だよね?
でもいいんだ。これも、

江戸川の為。(強調2)





中にはこんな可愛い子がおりました。

下敷きの裏には、

天使が舞い降りていました。(例の神原画くどう)


今週は胡難は休載。
来週は巻頭カラーっぽい?表紙っぽい?(少なくともどっちかではある)
また買うかなー。ラブコナンも買うかなー。


なんか、こんなのやるみたいで。↓

「一番くじ名探偵コナン2007」

公開中に全国映画館で開催。1回500円。ハズレなし。

特等はロングクッション。

ってか、絵柄が、


コナンとキッドなんですが。


何これ。やれって話?

もちろんさ☆←
ハズレなしだからねー。
1等以外ならどれ当たってもいい。
ちなみに1等はペアマグカップ。絵柄はコナンと蘭。
2等はタオル。絵柄は新一&コナン&平次&キッド!!!!
3、4等は4種って書いてあるから、たぶん2等の4人かな?
キッド欲しいーー!!!!!

公式HPに載ってた。
3、4等が一番欲しいよッ!!!!

****
アニデス観た。
最後の【子供】の声ってメロ…だよね?佐々木望さんだってー。
来週ニアも喋るよね!みなみさんでありますようにっ!!!!
PR


【無題】
こんにちわ^^
お久しぶりです。
覚えてますか?
ANです**

私も学校の隣がセブンだから
サンデー買いましたよ^^
下敷きのほうは素敵な工藤さんがいましたねー^^
ブックカバーのほうも可愛いコナンが居ましたね^^

コナン一番くじやるんですねー
私もやりたいですけど
私の行く映画館には無いかもしれませんねー。
特等はキッドとコナンの組み合わせが結構あるんですねー(なんか前もあったって聞きました。)
欲しいですね。
2等では体はふけませんね。
最近は結構コナンブームみたいですね。
今マクドナルドとかもそうですよね。
サナちゃんは食べましたか?

バトンフリーなものはもらっても良いでしょうか?

それでは失礼しますねー
ではー
【無題】
もちろん覚えてるさー!!
コメありがとっww
最近記事更新してないから寂しかったよ~(ToT)

下敷きの工藤さん素敵ですよねッ!!
やばいよアレは。うん。

うちの地元の映画館もやってないかもな;;
だから駅前まで行こうかと(笑)
うん、2等は使えないね!要保存の方向で。
あーでもこの4人で拭くのか…それもアr

あはは~最近コナン記事ばっかでね(苦笑)
コナン大好きよww
はっぴぃせっとだよね。もちろん買ったさ☆追跡めがね!

あ、どうぞ②!
基本どのバトンもフリーだから、勝手に持ってって~^^
怪盗楽しみにしてるっ♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]