忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は体/育/祭でしたっ!
うちの組優勝イエア☆しかも今年で4連勝!!
去年も書いたけど、うちの学校は誕生月の四/季別で分かれてるんですよ。3・4・5月生まれが【春/組】、6・7・8月が【夏/組】、9・10・11月が【秋/組】、12・1・2月が【冬/組】。私は5月生まれだから春。サンジくんやウソプ、新一、ルフィも同じ組v(笑)

感想はいろいろとあるんですが、パスしときます。
やっぱ応援団は学ランだよなとか、サラシ萌えとか、この衣装快斗似合うだろうなとか、ルフィが団長とかいいなとか、ゾロは団長とゆーか“番長”に見えそうだなとか(…)、玉入れとか棒倒しとか騎馬戦とかリレーとか…

感想っつーか“妄想”なんですけどね←
体育とかス/ポーツ大/会とか体/育/祭とか、スポーツ関係はヤバイね。主に快斗で。だって何でも出来ちゃう子だからv(愛)

う゛ー…やっぱ同じ学校に同志が居ないってツライ;;
快新とかワンピパラレル学園モノとか語りたくて堪らなかった高校生活最後の体/育/祭。

とても暑かったです。←


***
学校行事ワードって、検索すると同じ学校の生徒のブログ見つかったりするんだよね;その学校特有の事とかとくに。以前それで何人か見つけちゃった…。
忍はあんま引っ掛かんないけど。ヤプログとかジュゲム、ライブドア、アメブロあたりは結構出てきたり。
コワイコワイコワイコワイ…
学校の子に見つかるとか無理。



気付けばテストまで2週間切りました。
しばらく消えます。。。
と言いながらたまに出現するかもですが(笑)リアルタイムは1日1回は書くかな~たぶん。あとアニワンとか。

テストはアンリミフィギュア発売日から!フィギュアはもちろんその日に買いますさ!放課後メイト寄って塾行く方向でv
せんちょ出るまで買ってやる。

その週の金曜(テスト最終日)に帰ってきます。ちなみにカリビアン映画もその日に観に行く予定♪

では~

可愛すぎる…っっ!!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サナ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/26 えっ!この腕時計はスーパーコピー?全然見分けられない!!]
[01/17 人気不滅ロレックス今回コピー品としたらいかがでしょうか?]
[09/26 業界最先端コピー腕時計激安販売]
[09/10 ブランド腕時計交流センター]
[08/22 ブランドスーパーコピー専門家]